HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠5か月 少量の出血

妊娠5か月 少量の出血

2008.9.17 16:34    0 0

質問者: マーチさん(29歳)

初マタで妊娠5か月のマーチです。いつも楽しく読ませてもらっています。今回は時々ある出血について、みなさんはどうだったかな…と思って投稿させてもらいました。

先月(妊娠4か月終り頃)からほんとに少量ですが、出血があります。先週までは週1回くらいだったのですが、ここ最近毎日です。ずっと出続けるわけではないのですが、数時間おきに、おりものと混じってほんとに少量出血します。

最初に出血したときも昨日も病院に行き、内診してもらいましたが、特に問題はないとのことでした。子宮からの出血ではあるけど、子宮口は開いてないので大丈夫なようです。先生もどうしてかな…という感じでしたが、問題ない、大丈夫といって、念のため張り止めの薬をくれました。

先生が大丈夫というので心配しないようにしていますが、何で出血するのか、原因がはっきりしなくてモヤモヤしています(>_<)ネットでもいろいろ調べていますが、同じような状況の方はなかなか見つからず…もしいればお話聞きたいです。お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top