HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 漢方治療:東西薬局ってど...

漢方治療:東西薬局ってどうですか?

2008.9.21 15:01    2 2

質問者: ひまわりさん(34歳)

最近漢方での治療を考えるようになったのですが、吉祥寺にある東西薬局さんにかかった人はいらっしゃいますか?こちらに関して何かご存知の方、ご返事お待ちしております。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


同じ系列の調布店に行っていました。
吉祥寺と同じ先生に処方してもらっていましたよ。
周期に合わせて、自分の体に合った処方を考えてくれ、ちょっと風邪気味、ちょっと下痢気味・・など、細かい体調も相談したら、それも改善する薬も一緒に混ぜて?くれて、心強かったです。
同時に高度医療の治療もしていたのですが、無事妊娠して何事もトラブルなく、出産できましたよ。
ただ、保険が利かないので、ちょっと費用が高くなります。
産後の今も、時々通って、何かと薬をもらっています。

2008.9.21 16:19 38

ざくろ(38歳)


東西薬局には行った事がないのですが、吉祥寺だと証クリニックという漢方の病院があります。ここは全て保険が効きます。漢方も市販の粉末ではなく、体質にあった煎じる漢方を調合してくれます。毎日漢方を煎じるのは大変ですが、うちはとても漢方があったみたいで、飲み始めてから主人の運動率が4%から45%まで飛躍的に良くなりました。(個人差はあると思いますが。)大体月に2千円〜3千円くらいです。不妊の方も結構通われているらしく不妊関係も詳しいです。院長先生の初診は2000円程とられるのですが、1時間くらい時間をとってカウンセリングをしてくれましたよー。

2008.9.21 18:10 32

あかしや(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top