HOME > 質問広場 > くらし > 子供いない主婦が読む雑誌

子供いない主婦が読む雑誌

2008.10.6 13:51    0 5

質問者: りーぜんと 君さん(32歳)

みなさん。雑誌 何読まれてますか?
私は既婚者ですが 子供もいないので 主婦雑誌をよんでもおもしろく ないです。
かといって 独身系雑誌を見ても 若すぎるし・・・

子供のいない主婦の方・・雑誌は何を読まれていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


今は子供がいますが、子供ができるまでの数年間、そして今もサンキュ!を読んでいます。
子供がいるいない別として、お菓子や料理、特に好きなインテリアのアイデアの特集が多いので買っています。節約もあるので参考にして、子作りや子供が出来た時のための貯金にいそしみました〜。
雑誌は子供がいるいないって関係あるのかな? つまらないってことは必要がないからで、それだったら雑誌を買うよりも、本を買ったり、自分の好きなことの実用書とかそういったものを買うのもいいかもしれませんよ。
良い本(雑誌)とめぐり合えるといいですね。

2008.10.6 15:42 19

今は子持ち(秘密)


私も既婚ですが子供はいません。
OLの時はファッション誌を楽しみに読んでいたのですが今はファッションにこだわる機会も激減し、雑誌も自分に合ったものがなく困っています。
でも、とりあえずMISSという雑誌は買っています。すごく楽しいわけではないですがなんとなく読んでいる感じです。あとは隔月発売の「美人百花」です。これは、モデルの私物公開とかがあってそれだけは楽しみなので・・・・・。

2008.10.6 16:16 12

ののか(33歳)


MISSを読んでます。30代の雑誌なのかなと思って。服もかわいいし。でも雑誌のターゲットからは外れてるかも?LEEもたまに読んでますよ。付録欲しさに買ったりします。カレンダーとか。

2008.10.6 16:30 12

ミセス(34歳)


私はVERYを読んでいますよ!
DINKS向けの記事も結構あったりして。
なんだか元気でます(笑)

2008.10.8 20:08 18

エルメス(34歳)


ありがとうございました。
本屋 でみなさんが 教えてくれた雑誌みてみますね。

2008.10.8 21:41 20

りーぜんと君(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top