HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おかさんといっしょの体操...

おかさんといっしょの体操!(関西限定?)

2008.10.6 17:31    0 2

質問者: パワ〜!さん(31歳)

うたのお兄さんの話題で盛り上がっている裏で、
このような便乗駄スレ、お許しください。


体操のときの歌ですが・・・。


私は


なかやまきんに君


が思い出されて仕方がないのです!!


パワ〜!!パワ〜!!
と連呼されると、
なかやまきんに君の「パワ〜!」というギャグの
パクリかと思うほど、そっくりだと思ってしまいます。
何なら、体操のお兄さんをなかやまきんに君に
してほしいくらいです^^;


でも私、なかやまきんに君のファンじゃないんですけどね・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


あー、にてますね!!!


福岡からのレスでした。

2008.10.7 09:17 17

はらげ(30歳)


あははは!
そしたら視聴率上がるかもしれませんね!
面白い発想しますね(笑)


東京からのレスでした。

2008.10.7 12:29 23

プロテイン(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top