HOME > 質問広場 > くらし > 岡田浩揮さんと北村一輝さ...

岡田浩揮さんと北村一輝さんと仲村トオルさん

2008.10.14 11:10    0 16

質問者: 妄想恋妻さん(35歳)

「こうき」の「き」の漢字が出てきません、違っていてすみません。


ファンの方っていらっしゃいませんか?
ずっと、この3人に物凄くハマっています。
寝ても覚めても・・・という感じです。
いろいろ検索もしてみたんですが、他の方の声も聞いてみたくてスレしてみました。


岡田さんが歌っていた頃をご存知の方、いかがだったのでしょうか?
私は知りません。
ドラマ「愛しているといってくれ」?に出ていた頃からなんとなく気になっていた俳優さんで、今は昼ドラに出ていますよね。
今の役柄なんて、本当に特に素敵です。
「ランチの女王」では、ちょっと・・・って役でしたが。


北村さんは、あの多彩な役柄がとても魅力的です。
お子さんもいらっしゃるとか・・・?
あの人を見ると、どうも下心というか、変な方向に想像してドキドキしてしまうんです。


トオルさんは、ビーバップの頃から大好きでした。
幾つになっても変わらず格好いいです。
海猿はハマり役でしたね。


実際にお会いになった事がある方など、詳しい情報などもありましたら、是非聞かせていただけませんでしょうか。


それと、皆さんが今、私の様にどうしてもハマっている俳優さんがいるという方はいらっしゃいませんか?
どなたでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


楽しい内容なので、出てきました。
岡田こうきが歌ってた歌って「君だけを見ていた〜眩しそうな笑顔〜」ってヤツでしたっけ。
北村一輝は以前、恋するハニカミか何かでユンソナと沖縄ロケしてましたよね。
あれを見てから、私も素敵だな〜って思うようになりました。
中村トオルは、私の2歳上の兄がよく似ていて、ビーバップの頃、トオルってあだ名で呼ばれていました。
中村トオルっていい役・いいドラマに出てますよね。
私はというと、中学生頃から真田広之大好きです。

2008.10.14 14:37 20

ネコママ(35歳)


岡田さん素敵ですよね〜。
私も何年か前、夢中になってました。
携帯の待ち受けもこうきさんだったし・・・。

私は舞台で岡田さんを初めて見て、その深い歌声と独特のたたずまいに一目で惚れてしまいました。
雰囲気がですね〜、もう他の人からポンッと際立っていて(浮いているという意味ではなく)、体から何か発しているような感じでしたねぇ。
何度も目の前で見たんですけど、テレビで見ると結構横に広がった感じがするのですが、実際はシュッ!として手足の長い、お尻の小さい、スマートなお兄さんでした。
腕まくりした腕が細くて長くて綺麗で、、、
八重歯なのかな?笑顔が子供みたいでかわいいし・・・。
40歳過ぎているのに、まだまだお兄さんな感じです。

昼ドラ出てるんですか?
知らなかった!
また見てみよ〜っと。

2008.10.14 14:58 18

プリングルス(38歳)


私も岡田さん好きです。
「愛しているといってくれ」もだし、「ナースのお仕事」にもでてましたよね。
 でも、歌を歌ってるときの あの声がすきです。
「to be contenued」でしたよね。
あれ?綴りあってるかなあ。
「上手くいえないけど〜」大好きでしたねえ。
また、聞きたくなったなあ。

楽しい、話題ありがとうございました。
あ、仲村トオルさんも大好きです。

2008.10.14 15:49 15

ぐりぐら(35歳)


仲村トオルさんについて。
大した情報ではありませんが、私の友人が数年前に成田空港で遭遇したそうです。
友人はトオルさんのファンだったので、握手をお願いしたらとても感じよく応じてくださったそうです。
一緒にいた奥さまの鷲尾いさ子さんも笑顔で接してくださったようで、友達は感動していましたよ〜。

2008.10.14 16:56 20

ちぢみ(36歳)


私は北村一輝大好きです!!!



大奥を見てはまりました!

低い声が好きな私には少し残念な声ですが、あの色っぽい顔が大好きですし、どんな役も上手いと思います。現在公開中の「ガリレオ」も見に行きたいのですが子供がまだ小さい為、DVDがレンタルされるのを気長に待とうと思っています。

男の子のお子さんが1人いると聞きました。(どんなパパなんだろうな〜)



余談ですが、先日独身でOLをしている友人が突然「北村一輝って気持ち悪いよね〜!あの目と口!あんな人がテレビに出てるなんてありえない!職場の同僚達(女子)とそんな話で盛り上がっちゃって〜」なんて言われ、私は「私大好きなんだけどな〜。かっこいいじゃん!」と言ったら、「え〜!!!こういう意見の人もいた!って同僚達に報告しないと。」なんて言われちゃいました(涙)



あんまり人気ないのかな〜?

2008.10.14 17:41 19

こもも(29歳)


岡田浩暉さんの出演されている昼ドラ見てます。


私が初めて岡田さんを見たドラマは
”もしも願いが叶うなら”でした。
もう、15年位前になるかもしれません。
中山美穂さんやダウンタウンの浜ちゃんが出ていて、
テンポがあり楽しく、また時にホロッとさせる
ドラマで毎週楽しみに観ていました。
その時の挿入歌として岡田さんの歌が流れて
いました。
曲のタイトルは”君だけをみていた”
岡田さんのバンド名は”to be continued” です。

        
なんだか懐かしくなりましたね。
また、見てみたいなぁ。        

2008.10.14 17:51 26

エンジェルベア(40歳)


親戚が、仲村トオルさんの隣の家に住んでいます。びっくり〜
遊びに行ったけど、全然会えませんでした〜
で、親近感持っています。

2008.10.14 21:30 11

まま(30歳)


こんばんは。岡田さんのドラマで思い出すのは、TBS系列で放送されていた”男嫌い”です。ナースのお仕事も見ていました。とても懐かしいですね。

2008.10.14 22:40 9

なべさん(31歳)


北村一輝さん、私も大好きです。
時々ローリーに見えてしまうことがあるのですが。。。短髪の髪型の北村さんが好きです。


仲村トオルさんは、4年程前に大阪のウェスティンホテルの中華料理のお店で見かけたことがあります。
とてもスタイルがよくてすぐにわかりました。
かっこよかったですよ。

2008.10.15 00:15 15

miwamiwa(34歳)


こももさん、私も北村一輝さん好きですよ!同じく、大奥で見た時に「誰?この色気のある素敵な人…☆」と思いました☆本格的に役作りするという話も聞きますし、幅広い役をこなせる本格的な役者さんだと思います。

岡田浩暉さんも好きです!
正直、昔テレビで見ていた時はそれほど興味を持っていなかったのですが、レ・ミゼラブルの舞台で拝見した時に、恋人を想う愛情や温かさがすごく伝わってきて、感動しました。(今まで同じ役の人で感動したことなかったのですが…)
その時に、きっとこの人はとても温かくて優しくて、包容力のある人なんだろうな、って思いました。
それ以来、陰ながら応援しています☆

2008.10.15 05:06 29

くまこ(33歳)


楽しそうなので参加しにきました。
私も北村一樹さん、かっこいいと思っています。
謎めいた役なんて、すごく素敵です。
大奥からはまっていますよ。
他には、沢村一樹さんも好きです。
NHKのサラリーマンNEOでセクスィー部長っていうのをやっていますが、初めて見た時
「この人、こんなお笑いコントとかしちゃうんだ」
って驚くくらいでした。
最近よくテレビでみる芸人より数倍も面白いですよ。
ちょっとエロいコメントとかもしてますが、はまってます。

2008.10.15 07:04 11

私も!!(29歳)


私も北村一輝さん大好きです!!

2000年に放送された【リミット もしも、わが子が…】が忘れられません

2008.10.15 18:58 11

まる(34歳)


岡田さん、今の「温泉へGO」の役素敵ですね。
長髪に和服姿がすごく似合っています❤



北村さんはちょっと癖のある役が多いですね。
でもどれもはまり役だと思います。
前に田中美佐子と出ていた時のドラマ
たぶん「タイムリミット もしもわが子が・・・」
私もあれこわかったです。

2008.10.16 21:54 17

ケロ子(37歳)


まるさん、ごめんなさい
ドラマ「リミット もしもわが子が」
でした。訂正します。

2008.10.16 21:58 11

ケロ子(37歳)


仲村トオルさんとはご近所です。なので、ままさんのレスにビックリ!!ジネコにいらっしゃるものなんですねぇ。


ご夫婦共々感じがとても良くて普通にご近所のママ友
達ともお付き合いがあるようです。お二人ともすごく
背が高くて黒のロングコートを(いかにも高そう。モ
ノトーンが多くて派手では決してないですが、いつで
もやたらおしゃれでスキがありません。)着て真ん中
に下のお子さんの手をつないで3人で歩いてる姿は迫
力もんでした。


普段からお子様二人も派手では無いですがとても素敵
なおしゃれ着ばかり着ているのでお金持ちなんだなぁ
って思ってます。


テレビで見るよりもガリガリな印象があるかもです。

2008.10.19 20:51 13

じいな(34歳)


好みが一緒ですね!
岡田さんはやはり「愛してるといってくれ」の役から印象に残ってます。若い時は大してかっこよくないなあと思ってたのですが、「恋を何年休んでますか?」くらいから良さがにじみ出るように!今もぜんぜん老けてなくて、魅力が増してて素敵になったな〜と思います。

仲村トオルさんは30代になってからかっこいいと思うようになりました。30代前半〜後半はほんとに良かったです。40代入ってさらに素敵になって欲しいです。
仲村トオルさんと鷲尾いさこさんは6年前に横浜のバーニーズで買い物してるのを見ました。まだお子さんが一人の時で、鷲尾いさこさんの買い物に付き合ってるという感じでしたが、鷲尾いさこさんが背が高くて顔があまりにちっちゃいのにびっくりで、仲村トオルさんはサングラスをしていて顔が大きく見えた印象があります(いさこさん対比です)
お子さんもやはり背が高くて細い感じでした。将来はやっぱりモデルかな〜なんて思いました。

2008.10.20 13:09 14

まれ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top