HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「木村さん」は私には合わ...

「木村さん」は私には合わなかったみたいです

2002.5.15 17:38    0 1

質問者: 今回は匿名でさん(38歳)

こんにちは、今回は匿名で書き込みさせてください。
実はここでも子宝ご利益があることで有名な「木村さん」のことなのですが私も信じて1月から寝室に飾ったりパソコンの壁紙にしたりと良いと思われることを実行していたのですが、先日、知人の紹介である方に
子宝になかなか恵まれないという事で家と各部屋に良くない物があるかどうかや方向など見ていただいた結果「木村さん」が私には強すぎて
会わないと言われたのです。
私は「木村さん」を飾ることによって沢山の方が懐妊されている事を
その方にお話しても「でも、あなたには強すぎるから仮に受精して妊娠しかかっていてもダメになるよ」
そういえば、2月に超初期流産をしていました(病院で診断されました)
私はとりあえず、木村さんを飾ることもパソコンの壁紙にすることもやめ、1ヶ月ほどして何か体調がおかしいしまさかと思って妊娠検査薬を使ったところ薄くですが陽性反応が出たので前回の流産のこともあり
すぐ病院へ行きました。
明日また検診に行きますが今回は大丈夫みたいです。
生まれるまで安心はできませんがとりあえず第一関門突破したような気持ちです。

私のパワーが弱すぎて「木村さん」のパワーを受け止めきれなかったのだと思います。私に会わなかったとは言ってもあの「木村さん」
の癒しの笑顔は大好きでした。いままでありがとうと思っています。

私と同じ様に超初期流産で辛い経験をされたかたに少しでも何か参考
になればと思い書きました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなこともあるのですね。
読んでいて、もしかしたら私も?と思いました。
私も木村さんを貼ってお願いしていたのですが、今月流産してしまいました。
受け止めきれなかったのでしょうか・・・
ありがとうとお礼を言ってはずしたいと思います。
情報ありがとうございます。

2002.5.15 23:25 24

キティ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page