HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんは効かない!

木村さんは効かない!

2002.10.19 01:30    10 8

質問者: もちぃさん(30歳)

「木村さん画像をプリントアウトして枕元にはるとすぐ妊娠した」
「木村さんを壁紙にしたらウソみたいに妊娠した」

・・・・・もう一年も前に実行してますが一向に効き目ありません。
効果抜群!って感じなのに効き目なかったらホント「私ってもうダメ
なん?」って余計に落ち込む〜・・・・はぁ〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もちぃさんこんにちは。
私も同じで〜す。
木村さんを寝室に貼り、PCの壁紙にもしました。
もちろん携帯も・・・・でもいっこうに授かる気配なし・・・
旦那にももうはずせば??と言われてます。
木村さん効果のあった人の話を聞くたびになんで私には・・・
と悩んでました。
もちぃさんのスレを呼んで私だけじゃなかったんだ。
とちょっと安心?しました。効き目が早い人と遅い人がいるのかもしれませんね。
お互いにかわいい赤ちゃんが早く授かれるといいですね。

2002.10.19 14:05 18

あさりゅう(秘密)

もちぃさん、落ち込まないで〜!

わたしも効き目なかったです〜。
もちろん、これで妊娠できるんだったら、誰も苦労しませんものね!
わたしは数ヶ月前、木村さん撤去しました〜。
結局、信仰できなかったんですよね〜。

他にもいろいろやってますが、ダメなものはダメです。(><)
ほんと、受胎の神秘、奇跡を待つのみ?
がんばりましょう!

2002.10.19 14:31 18

あっしゅ(秘密)

木村さんのパワーに負けてかえって妊娠しずらくなる人がいるらしいですよ。一度木村さんを全部消してみてはいかがでしょうか?

もちぃさんあせらないでリラックスリラックス。

2002.10.19 14:47 16

アン(28歳)

同じですーー!こちらは約10ヶ月。
全然、効き目ありません。
「木村さんをやめたら妊娠した」なんてのも聞いたので
やめてみたものの、それでもだめでした。
木村さんの種類も変えてもだめ、どうしたら効き目が出てくれるんでしょうね。
はあ〜〜〜。

2002.10.19 15:29 17

わたしの(29歳)

はじめまして
以前ここで木村さんがその人には強すぎて流産してしまったというのを
読みました。
その方は霊能者?のような方にみてもらったところ判ったそうです
私も木村さんに毎日お願いしてましたが妊娠するも流産してしまい
私にも強かったのかなと思って今はお休み中です
もしかしたらもちいさんにも強いのかも?
ご参考までに

2002.10.19 16:35 27

ぷー(31歳)

私もですよ、もちぃさん。

木村さん画像をプリントアウトしてもう2年になります。
まったくききませんよ。

まぁ〜あまり深く考えすぎないで。

2002.10.19 17:16 15

さくさく(30歳)

私もです。

パソコンの壁紙にして1年、まったく効き目なし。
アホらしくなって捨て(削除)ました。
ゴミ箱に入れても、なおかつ恨めしくて、
『ゴミ箱を空にする』とこまで入念にして捨てましたよ。(笑)

考えてみれば、そんなことで妊娠できたら
不妊治療なんて要らなくなっちゃいますよね。
でも、藁をもすがる思いだったのに・・・・。(涙)

2002.10.19 18:18 16

A子(30歳)

もちぃさん、こんにちは!
私も同じです。
木村さんのプリントアウトにして、お部屋に飾っておきましたが
全然効果がなかったので1年経ちましたので、この前全部はずしました。
なんだか、すっきりしました。
まぁ、お互いに頑張りましょう♪

2002.10.21 13:22 12

ヨーコ。(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top