HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 木村さんの壁紙って??

木村さんの壁紙って??

2003.1.14 17:27    0 7

質問者: にゃんこさん(秘密)

ネットで先日「木村さんの壁紙をもらって妊娠した」
っていう記載を見つけました。

どうやら、子供が授かるお守りみたいな御利益があるよう
なんですが・・・
いろんなサイトに載ってるわりには現物が見つからなくて。
めちゃめちゃ個人的なものかなぁ・・・??
どっかでダウンロードできるものなんですか?
う〜〜ん、、それとも私の勘違い??

ともあれ、もうワラにもすがる思いで今年は
頑張りたいのです!

もし、何かご存じの方いらっしゃいましたら
教えて下さい!

よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ヤフーで『木村さん』と検索すれば出てきます。
私もそれで、木村さんざくろバージョンてヤツをダウンロードで壁紙にし、
コピーしたのは寝室に貼ったり財布に入れたりしてます。
まだ一週間くらいしか経っていないので、ご利益はないですが…
がんばりましょうね♪

2003.1.16 13:47 85

お抹茶(秘密)

こんにちわ

私も子供が欲しくても、なかなかできず、木村さんの噂を聞き、ベットサイドにプリントアウトして貼ってました。
確か、ヤフーで検索して見つけたと思います。
偶然なのかもしれないのですが、木村さん画像を貼ったその月に妊娠しました
彼もビックリしてました。
にゃんこさんにも木村さんのご利益がありますようにお祈りしています!

2003.1.16 13:50 36

美紀(26歳)

以前 確か・・ええっと 12月18日頃に 同じお伺いを 立てました。
その時 アドレスを 戴きましたよ!
あいにく メモってないので 覚えていませんが・・・
良かったら さかのぼって 行って見てください P(^!^)

2003.1.16 16:14 74

ぽこ(35歳)

にゃんこさん こんにちは。

私も木村さんのざくろバージョンを壁紙と
プリントアウトして寝室に貼ってます^_^ゞ
私も効果有りました(^_^)v

にゃんこさんにも効果ある事を祈ってます
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
http://sayaka59.easter.ne.jp/f-promise.htm
両サイトにお探しの木村さんが居ま〜す

2003.1.16 16:18 20

ちいちゃん(31歳)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm
ここに載ってますよ〜!!

ちなみにうちはざくろバージョンです。

お互い、早く授かるといいですね。

2003.1.16 16:52 68

きのぴお(秘密)

http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/5219/kodakara.htm

ここに載ってましたよ。

2003.1.16 17:04 10

★(29歳)

ありがとうございます!見つかりました♪
さっそく貼ってみますね。

「信じるものは・・・」救われたいっ!是非っ!
コウノトリさんが来てくださった皆様にも
あやかりた〜い!!

私も頑張りますね!ただ今頑張ってる皆様、
一緒に頑張りましょうね!

2003.1.20 13:50 10

にゃんこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top