HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 『木村さんの壁紙』って??

『木村さんの壁紙』って??

2002.6.3 22:26    0 1

質問者: みうさん(27歳)

妊娠した方のコメントの中に、『木村さんの壁紙』に変えたら
できた。。。 と書いてあるのをよく目にするのですが、
その木村さんの壁紙っていったいどこで手に入るのですか?
どなたか教えて下さーい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Yahoo!で木村さんで検索してみてください。
”子宝”で載っています。
ちなみに私の壁紙は、ざくろバージョンの木村さんです。
私も今月発見したので、まだ低温期中。
『木村さん一日も早く赤ちゃんが授かりますように!よろしくお願いします!』

2002.6.4 16:44 9

くるみ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top