HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ?木村さんを壁紙にして?

?木村さんを壁紙にして?

2001.9.8 01:03    0 6

質問者: こーくんさん(秘密)

みなさんはじめまして! 赤ちゃんほしい歴5年目に突入のこーくんと申します。よろしくおねがいします!
わからないことがあるので教えてください。
おとといくらいから壁紙を念願の『木村さん』にしました!
パソコン初心者なので壁紙の設定とか苦労したんですよー。そこまではなんとかできましたが、問題はここからなんです。 パソコンのスイッチを入れてたちあげると、なぜか木村さんの顔の上に『インターネットに接続しますか?』のお知らせみたいなのが入ってしまうんです。右隅の×を押すと木村さんが見えるのですが・・・。
私としてはスイッチを入れたらすぐにでも木村さんのお顔が見たいのにぃぃー!  
じゃますんなーっ!ッて感じです
壁紙の設定の仕方がまちがってたんでしょうか? それとも 
これはしょうがないことで皆さんのパソコン(木村さんの壁紙にしてる方)も同じようになってるんでしょうか?
どうにかしたいんです。 わたし文章能力0なので、皆さんに私の言いたいこと伝わったか不安ですが・・・・。
よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こーくんさん、こんにちは。
はじめまして。
私もやっと漢方を使って基礎体温が安定し始めてがんばってる妊娠希望者
です。

こーくんさんの症状だと、起動時にダイヤルアップ接続されてしまってるようですね。Windows98などを使っていると良くありますよね。

結構色々なサイトで改善方法が載っていますよ。
Windows98かMeをご利用だったら以下の方法を試してみてください。

1.[スタート]-[ファイル名を指定して実行]を起動します。
2.ファイル名の欄に"MSCONFIG"と打ち込んでOKします。
3.[スタートアップ]のタブをクリックして、チェックボックスから全部チェックをはずします。
4.再起動して改善していたら、チェックをひとつずつ戻して試してみてください。その中に原因があります。

直るといいですね!!

2001.9.8 14:54 10

でろんでろん(30歳)

でろんでろんさん お返事くださってありがとうございました。
さっそくやってみたのですが、3、をやって再起動してもまた『接続しますか?』のやつがでてしまいます。
もう一度 チェックボックスを見に行ったら全部チェックをはずしたはずなのに7個ぐらいチェックが入ってました。
その7個のチェックをもう一回はずして再起動すればいいのでしょうか?
あと 『infoseek isweb 』の広告みたいなのも出ます。それを消そうとすると(×で)インターネットに接続してても『接続やめますか?』がでます。
もーわけわかりません。 なにがなんだか(TT)
お返事くれるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

2001.9.9 15:11 7

こーくん(秘密)

こんにちは!

質問の答えでなくてすみませんが、どうしても気になったので・・・
壁紙の”木村さん”とはどなたなのでしょうか?
よろしかったら教えてください!

私も妊娠を望んでいます。
頑張りましょうね!!!

2001.9.10 11:37 8

まる(秘密)

まるさん はじめまして! 
木村さんは、子宝&安産の神様といわれてる人(?)です。
人って言うか七福神みたいなかんじで見てると笑顔が温かくておだやかな気持ちになる、そういうありがたーい(笑)お方です。
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-pit/5219/kodakara.htm』
『子宝』ってとこで詳しくわかると思います。
木村さん効果で授かったっていう体験談がたくさんのっているので 
読んでるだけでうれしくなっちゃいます。
皆さん 木村さんを壁紙にしたり、プリントアウトしたり、いろいろ工夫して
授かるように頑張っていらっしゃるようです。
まるさんも木村さんに会って 幸せになれるといいですね!
おたがい授かるようにがんばっていきましょー!!

でろんでろんさんへ
木村さんの壁紙の件ですが、ちがう木村さんにしたら『接続しますか?』がでなくなったので 解決です!
いろいろ教えてくださってありがとうございました。

2001.9.11 09:22 9

こーくん(秘密)

まるさん木村さんHPアドレスです

http://www.d1.dion.ne.jp/~sayaka59/index.htm

2001.9.11 09:22 8

もも(28歳)

こーくんさん、ももさん、教えていただいてありがとうございます!
”木村さん”かわいいですね。
まだ良くわからないので、ももさんに教えていただいたHPを良く見てみようと思います♪このHPとってもかわいいですね☆
こーくんさん、お悩み解決できて良かったですね!私も壁紙にしてみます!
早く、赤ちゃんが授かりますように・・・

2001.9.11 13:04 6

まる(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top