HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 周期3日目のエストラジオ...

周期3日目のエストラジオールの数値が低いんです

2008.10.25 13:28    1 0

質問者: オットセイさん(32歳)

こんにちは。
今回初めてIVF(ロング法)に挑戦することになりました。
準備としてマーベロンを21日間服用し、数日前に生理が来たところです。
周期3日目にホルモン検査をしたところ、エストラジオールの値が5以下という結果がでました。(ちなみにFSHは8.20、LHは6.77でした)

先生は、「5以下というのは低すぎるけど、これから上がってくるはずだから大丈夫だ」と言いましたが、心配です。

こんなに低くて大丈夫なものでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top