HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 溝の口駅周辺の産婦人科

溝の口駅周辺の産婦人科

2008.11.17 14:51    0 1

質問者: Aromaさん(41歳)

不妊治療を経て妊娠した高齢出産予定の者です。 高齢のため、個人病院を諦め総合病院での分娩を選択しようと考えています。 ただ、希望していた日本医科大武蔵小杉/川崎市立多摩病院は既に予約を締め切った状況です。(高津総合病院は4月以降産科を閉める予定) 聖マリアンナはバスで40分もかかるのでちょっと大変かなあ、と。 帝京大学病院溝の口で最近出産された方、現在通院されている方の感想を伺えたらと思っています。 ただ、少し建物が古いので、昭和大学藤が丘病院と迷っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。 溝ノ口ですと日医大小杉かなと思ったら 予約締め切りなんですね。。。 聖マリはやめたほうがいいですね。 山を登っていく感じなので、クネクネ道を バスで行くんですが、人も多いし 妊婦にはきついと思います。 ご希望の病院には行ったことがないので なんともなんですが、もし締め切りでしたら いっそ交通の便のいい都内はどうでしょうか? 私は、都内の某病院で出産しましたが よかったです。 答えになってなくてすいません マタニティライフを楽しんで下さいね。

2008.11.22 10:34 33

まじゅ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page