工藤静香

2003.11.28 23:40    4 41

質問者: ころさん(29歳)

工藤静香さんが好きな方いらっしゃいますか?

私はあの人を見ると、どうしても腹が立つのです。
キムタクと結婚してなかったら、今頃人気がなさすぎてテレビになんて出てないですよね。
それが今では、あの誇らしげな態度。
CMや番組、工藤静香を採用する人も何を考えているんだろうって思います。採用すればするほど、商品の価値が下がりそう・・・って思うのは私だけ!?

キムタクもかっこいいと思わないのですが、同じ女性から見て工藤静香は大嫌いです!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まったく同じ意見です。
昔は紫色のスーツ着てお水って感じだったのに・・・
とんねるずの貴さんで十分なのに・・・
そしてこの間は昔のおニャンコの悪口。
せいぜい今のあなたにはそのネタしかないのでしょうね。
悲しい・・・
しかも旦那共々、夫婦感や子供関係には一切禁句って感じで!
それってどうなの?ですよね。
う〜。しかし早く離婚して欲しいとまで思っていまう今日コノゴロですね。



2003.11.29 11:03 23

ジゴ(27歳)

 工藤静香かわいそう。こんな場でもたたかれちゃって。そんなに嫌いじゃないなあ。文句言う人がい過ぎでほんとに気の毒に思います。きむたくと結婚してなければいいんでしょ?いいじゃないですか、きむたくと結婚したら誰でも文句言われるのかな。

2003.11.29 11:16 20

しるこ(秘密)


今、テレビに出られるのが、キムタクのおかげだとしても、それも、ものすごい運ですよね。
わたしも、大ファンってわけじゃないけど、キムタクはすごく魅力のある人だと思います。そういう人に選ばれた彼女も、きっと魅力のある女性なんだろうなあ〜と思うんですけど・・・。

誰もが、人から 大嫌い なんて思われたくないものです!!

2003.11.29 11:30 37

夢子(秘密)

私もです。
ヤンキーが嫌いなので、ヤンキーの最上級みたいな彼女が生理的にダメ。
キムタクに到っては、工藤さんがどうのこうのと言う前に、どうでもいい。

2003.11.29 11:32 27

キャメル(秘密)

工藤静香さん 好き・嫌い は人それぞれだと思いますが、
私はどちらかというと好きですね。絵を描いたりといった
芸術でも活躍してるし、何しろ、歌が上手!
「キムタクと結婚してなかったら、今頃人気がなさすぎてテレビになんて出てないですよね。」
って、それが工藤静香の人生であり運であると思います。

2003.11.29 12:06 21

よし(29歳)

私もあまり好きじゃなかったけど、キムタクと結婚してからは普通というか、それなりになりました。
キムタクといえば、結婚前は抱かれたい男NO1、結婚したい男など・・・、人気NO1でしたよね。
きっと、美人な女優さんや一般人さん選び放題の中、特別美人でも金持ちでもない工藤静香が選ばれて・・・。
昔からキムタクがファンだったようですが、工藤静香さんには特別な魅力があるのでしょう。
酒井法子や森高千里など同姓のお友達も多そうで、きっと魅力的な女性なんだろうな。。。と思うようになりました。
最近の彼女はとてもきれいになったと思います。
素敵な男性と結婚して、子供にもめぐまれて、自然と誇らしげになるのは当然でしょう。

2003.11.29 12:10 10

hinako(秘密)

私も ころさんと同感!
目上の人に対して、おもいっきりタメ語だし
感じよくないですよね〜。
新しい車のCMもなんで採用されたのか????です。
あの人の全盛期の頃の歌は、好きだったんだけどね〜〜

2003.11.29 12:25 12

yuki(31歳)

テレビで、年上の人にタメ口なのが気になります。あとは、下品は感じを受けますね・・・。

2003.11.29 12:38 17

あんず(23歳)

同感!

キムタクはそれ程ファンではないけれど、なぜ相手が静香だったのか未だに腑に落ちない。

どこの掲示板を見ても、静香は叩かれてますね・・・。

2003.11.29 13:25 13

milk(32歳)

別に工藤静香もキムタクも特別に好きでわはないけど、お互い好き同士で結婚したんだし、仕事も頑張ってるんだからそんなに嫌われる意味もないと思います。ましてこんなこと話題にして何が楽しいのか・・ もっと前向きな話題でおはなししましょう!

2003.11.29 14:01 12

コロッケ(秘密)

私は、キムタクにも静香ちゃんにも、興味はないのですが、1つ許せない事は、静香ちゃんもキムタクもサーフィンの話をしますよね?

静香ちゃんは、キムタクと付き合う前に妻子のいるプロサーファーと付き合っていたんです。いわゆる不倫です。そして、相手のプロサーファーの家庭をバラバラに壊したと思ったら、すぐにキムタクに乗り換えたんです。サーファーの中では有名な話なんです。
それに、関係ないけど服のセンスはやっぱりないみたいでダサイですよ。
あとこの間、浜崎あゆみの番組で『子供産んだ事ない人は、こっちであやしてて「あっ、ごめん!それで?何?何?」って言うの出来ないからダメみたい』ってちょっと子供の居ない人をバカにした事を言っていたので、『この人も人の気持ちは分からない人なんだな〜』って思いました。子供がいない人も居れば、出来ない人も居るのにな〜って分からないんですね。まっ!人の家庭をメチャクチャにしても平気な人だから仕方ないんですけど・・・。

余談ですど、キムタクはとてもサーフィンが下手で全然成長しないので、同じ海に入る人はとても迷惑なんですよね。

2003.11.29 15:52 11

トイ(26歳)

私は好きです!

あゆの番組に出演されたのを途中からでしたが見ました。
嫌な感じなんかは受けませんでしたが、芸能人って寝る事よりやる事がいっぱいあって、時間の使い方が私とは異次元だな〜と感じました。

静香さんは、おねえって感じで一緒にアウトドア−な遊びを一緒にしたら楽しいだろうな〜( ̄∀ ̄)と思いました


2003.11.29 16:02 8

まー(28歳)

2ちゃんねるみたいな投稿ですね。
あきれました。
ひがみとしか聞こえませんよ。
私は工藤静香の大ファンです。
女性から見ても男性から見ても素敵だと思いますが。

このサイトを静香さんが見ないことを祈ります。

2003.11.29 17:33 8

ゆきえ(27歳)

工藤静香さんですね・・・
私も生理的に受け付けません・・・
キムタクもどうして??って感じです。
出来ちゃったからかな??
でも、彼女の絵の才能は凄いと思います。
テレビでは無い彼女の長所があるのかもしれませんね。
んー・・・でも、魅力はないなぁ・・・

2003.11.29 18:24 8

もりま(22歳)

私は以前から好きでも嫌いでもなかったし、今でもそうです。そんなに工藤さんて、テレビに出てるんですか?知らなかった・・・
でもキムタクと結婚した時は、勇気のある人だと思いました。

2003.11.29 18:49 8

ポニ(秘密)

私はそんなに嫌いではありません。やっぱりキムタクと結婚したのも縁があってこそ、売れるようになったのもキムタクとの結婚で注目されたからでしょう。そこから売れるようになったのも彼女の運だと思います。
 売れてきて華やかに見えますが、同じ人間ですし、工藤静香さんにも悩みがあったり、うまくいかないことだってあると思います。 
年上にタメ口なのはよくないですよね。。

2003.11.29 19:41 7

よっちん(秘密)

キムタクと結婚したからでは無くおおへいな態度と言葉使いが嫌です。
芸能界を何でも知り尽くしてるみたいな勘違いがああゆう態度に出るのでしょうかね。
語尾をわざと下げる歌い方も嫌いだし、キムタクの事も周りが持ち上げ過ぎって感じがします。

2003.11.29 23:11 10

匿名(秘密)

工藤静香が別に好きでも嫌いでもないけど、一言
センスがない、というのは前から思っていました。
彼女は衣裳のコーディネート、メイク、作詞でもなんでもやる、と
言ってるけど、ヤンキー風のスーツに蛇女のようなメイク・・。
あまり自慢できるものではないな、と言う感じです。

私はコーラスと声楽と両方やってたのですが、歌い方って
すごく性格でるんです。
素直な人はきれいな声が出るけど、自分はうまいと思ってて、
幾ら注意しても歌い方を直さない意固地で自信家な人って、
上手に聞こえるように歌うけど作ったような声で全然だめ。
工藤静香はもろにそんな感じがするのです。
下手ではないけど、聞き苦しい、上っ面な歌い方。
きっと幾ら指導されてもその歌い方で来てたんだと思います。
メイクでも、芸術方面でも衣裳でも、何でもそういう部分が出てると思う。
自分が上手と勝手に思いこんでるから、人の意見を聞かない
結果、裸の王様になっている、という感じがします。

同じように品がなくてただのヤンキー、というのでは中沢裕子
も思いつきますが、彼女は完全に干されましたね・・。

2003.11.30 01:09 12

のみ(30歳)

私たちがどんなにつっついても、二人がシアワセならそれでいいのです。

そういえば、キムタクはメーテルがだいすきだったからなぁ。

 ・・・髪型だけじゃん。

それに、メーテルはもっと奥ゆかしい女性だったぞ。

2003.11.30 02:52 9

あやか(24歳)

「好きな人いますか?」と聞かれてもこの状況じゃ名乗り出られないでしょうね。
彼女自身は出来婚する前はそれなりに認められたタレントだったと思うんですよ。
彼氏は的場やヨシキとその時々の有名系をチョイスしてましたけどね。
でも流石に木村との「計画的デキ婚」はファンを無視した最低な行為だと思いましたよ。
それから彼女は何をやっても注目と避難を浴びています。
自ら選んでやっているんですよね。
悪口書かれてたり言われても全て彼女が望んだ事。
それに図太い神経はついに毛まで生えて、もう何を言われても動じなくなったみたいですよ。

実際のファンからも最近じゃ総スカンされてるようです。
彼女のファンサイト覗いてみると避難ゴーゴーですよ。
つくづく少数の工藤ファンはお気の毒だとおもいますよ。
アーメン

2003.11.30 11:10 10

木村も嫌い(秘密)

私はキムタクも工藤静香もファンじゃないけど、会った事もない人の事をどうしてそこまで言えるのか疑問です。
大嫌いなら大嫌いでいいけど、わざわざここで悪口を書いて仲間を見つける事の方が私は嫌いです。
みなさん、人の悪口を一度も言った事のない松井秀喜選手を見習いましょう。

2003.11.30 17:41 8

匿名(29歳)

私は工藤静香好きだな〜。 上の方で言っている人もいるように、芸術的センス(現に二科展などで受賞してる)やアイドル性(若い頃だけかもしれないけど)と歌唱力を兼ね備えているのは、そんじょそこらの女とはひと味違うとおもう。 あたしは羨ましい部分あるな。 きむたくが選んだだけのことは、あると思うけどな〜。 そっけない態度も、元来飾らない自然派なのだと思う。

2003.11.30 19:12 10

まめぞう(秘密)

木村さんと結婚する前から、好きでも嫌いでもなくただ、ガリガリで、ひょっとこみたいな顔の人と思っていました。でもCMに使うなんて、私も商品価値が下がるという意見に賛成です。

2003.11.30 20:08 12

ももりん(秘密)

あれはテレビ用に作ったキャラじゃないの?

わたしは好きだけどな。特に昔テレビで歌ってたときの「抱いてくれたらいいのに」の音のはずれっぷりとか。(≧m≦)プッ

2003.11.30 22:09 7

さらさ(30歳)

キムタク=工藤静香というのが、納得いかないというのは、世間の目がキムタクに対して、過大評価し過ぎているだけの事であり、イメージだけが大きくなってしまっているのでは?
お二人共、ごく普通の方だと思いますが・・・。
いづれにせよ、どんな理由であれ、これだけ世間から注目されてるという面では、お二人が気にしなければ、返って良い事なのかもしれませんね。

2003.12.1 14:39 7

花梨(秘密)

不妊治療で婦人科に行ったら。

「工藤静香も無排卵でクロミッド飲んで妊娠しました」

と言ってました。
その上で「出来ちゃった」って事は、確信犯でしょ?
かなりイメージ悪いんですけど。

2003.12.1 15:49 18

ぎっくり(秘密)

そんなこと、わざわざいうことでもないと思いますが・・・。
だいきらい、なんていい話しでもないし、
第三者がみてもあんまり気分のいいものではないですよ。

「弁論の自由」といわれればそれまでですが。。。

2003.12.1 16:46 15

柚香(23歳)

静香もベッカム婦人のビクトリアと同じじゃない?
旦那が日本で超人気者になって、マスコミがチヤホヤしだして
「旦那をCM・番組等に使うばかりじゃヒネリがないから、嫁さんでも使っとくか!」
という安直な考えでCM等に起用された感じが・・・(人気者の妻だからインパクトあるだろうってな感じ)
超人気者の男と結婚したラッキーな女に群がるマスコミ関係ってところかな?

2003.12.1 17:04 13

kimu(30歳)

嫌いです。
何が嫌いかって?あの歌い方!!
「あぁぁぁぁ〜〜。いぃぃぃぃぃ〜〜」
って、伸ばした声を震わせるところが嫌い!!
明菜ちゃんや、あゆもそう。
どうして普通に歌えないのかな。

2003.12.1 20:04 10

みつき(秘密)

あたしも同感!大嫌い。家が近所だったけど、超性格悪!

2003.12.1 20:33 16

みさ(23歳)

彼女から連想されるもの

・田舎のつっぱり
・あんぱん
・セブンティーンクラブ
・歌の途中でのくちパクパク(MUGON色っぽいね)

どれをとっても、しょぼしょぼなものばかり、オイッス

2003.12.2 09:55 10

ナイスですね〜(秘密)

私は別に好きでも嫌いでもないのですが、
たまたま同じ店で買い物中にばったり会ったことがあります。
そんなに広くないお店ですが最初は全く気づきませんでした。
贈答用に包装してもらっているときぶらぶらとしていたときに
はっと気づいたくらいです。
まだ出産まえでちょうどお昼のワイドショーでファンからの嫌がらせが
あったというニュースを見ていたので心配していましたが
旦那さんのキムタクさんとふたりでとてもいい雰囲気でしたよ。
芸能人だからって全然店員にも偉そうにしていないし
とても楽しそうでした。とても幸せそうでしたよ。
当時はどちらかといえばみんながキムタクキムタクって言ってるときに
え〜?キムタク??って感じだった私でしたがその日以来
好印象でいいパパ&ママなんだろうなぁって思ってます。
たぶん静香さんがこの書き込みをみたって屁でもないと思いますよ(笑)
見苦しいことはやめましょう。

2003.12.2 17:14 11

みこ(秘密)

キムタクとの関係は別に何とも思いません。
「嫌いです」
凄く悪そう。。

友達にはなれないタイプです。いじめられそう

2003.12.2 20:28 13

罠(秘密)

シャンプーのCMにでてましたが、
目が異常にくぼんでて気持ち悪かった。
痩せたのか疲れてるのか知らないけど、
一瞬誰かわからなかった。

2003.12.3 12:01 11

かぴばら(24歳)

>う〜。しかし早く離婚して欲しいとまで思っていまう今日コノゴロですね。
>なぜ相手が静香だったのか未だに腑に落ちない。

余計なお世話でしょ〜!w 
あなた方は自分が他人から、そう思われてたら気分悪くないの?

>んー・・・でも、魅力はないなぁ・・・
>ヤンキー風のスーツに蛇女のようなメイク・・。
 あまり自慢できるものではないな、と言う感じです。
>ガリガリで、ひょっとこみたいな顔の人と思っていました。
>目が異常にくぼんでて気持ち悪かった。

人のこと言えるっていう事は、センスも容姿も抜群で
とても魅力的な女性なのでしょうね。。。
色んな人がいたって良いじゃないですか?匿名性があるからといって、
何でも言って良いなんて事ありませんよ。

>木村との「計画的デキ婚」はファンを無視した最低な行為だと思いましたよ。

それでも木村は結婚を決めたんだから、周りがとやかく言うのは如何かな。
自分らの希望に添わないからって文句言っちゃダメよ。
人それぞれの人生なんですから。

>大嫌いなら大嫌いでいいけど、わざわざここで悪口を書いて仲間を見つける事の方が私は嫌いです。

そうですね!私もそう思いますよ!
静香云々より、ご自分の心持ちを恥じませんか??
他人の粗ばかりが目について、長所を見つけられない人って可哀想です。











2003.12.5 09:05 9

♪(22歳)

私も元々好きではなかったけれど、こないだのTV番組を見て、大嫌いになりました。昔、どんな恨みがあるのか知らないけれど、名指しで、公共の電波を使って、他人の悪口を言っているのを聞いて、大変腹立だしかったです。執念深い人だな〜ってそんま印象しか持てなかったです。子供は心の美しい子になって欲しくて、心美と名づけたんでしょ?そんな事をいってる自分の心はどうなの?おまけに出産してない人と出産している人は違うとか。確かにそうかも知れないけど、作りたくても出来ない人だっているんだから、もっと思いやりを持って欲しいです。あの時、悪口を言っていた国生さゆりが流産して、離婚して、いい気味だとでも思ってるんでしょうね。あの番組でのあの発言、あの態度を見て、この人、何様??って思いましたよ!出演者もちょっとあきれてたように私には感じられましたが…。
工藤静香の事をかばっている人達はあの番組を見ていないんでしょうね?見てたらいい印象は持てないと思いますよ。
確かに同姓の友達が多いみたいだし、その友達の悪口は決して言わないから、見方にすると強いし、すんごく良くしてくれそうですが、敵に回すとこわいかも…?

2003.12.7 16:12 15

花華(30歳)

他の方々の意見はともかく、「ころ」さんの意見は、
妬みややっかみにしか見えませんが?

私は工藤静香さん好きです。

あなたがどう思おうと勝手ですが、こんな公の場でわざわざ仲間集めをすることないと思います。
「嫌いです」という意見が多いと、安心するのですか?
工藤静香さんは、きっと芸能界デビューしてからイロイロな嫌がらせや誹謗中傷を受けてきたと思います。
それは、人の前に立つと必ず受けるものでしょう。
羨望と妬みは紙一重ですから!
でも、彼女は頑張ってきたのだと思います。

少なくとも、自分の名前を伏せて、人の悪口をかくようなあなたよりはよっぽど強い人間だと思います!!

2003.12.8 15:30 15

ちゆ(27歳)

私も工藤静香ダイダイ大嫌いです!
高飛車だし。口の利き方最悪だし。 計画出来ちゃった婚狙いバレバレ〜
ずっと以前からガイコツ&モアイ像に見えてキレイなんて決して思えない
ともあれ、木村事態もそれほどのモノではなかったということでしょう!
ちなみに・・心美ちゃんは可愛くなかった・・本当に木村の子?

2003.12.9 13:45 12

アヤ(30歳)

はぁー。
工藤静香うんぬんより、皆さんの文章を拝見してて面白かったです。
それぞれいろんな考え方の人がいるなあって。

私の個人的な意見としては好きでも嫌いでもないって感じでしょうか。
確かにあのTV番組を見て、「感じ悪い話し方だなー」とは思いました。
でも、それも番組を考えてのことだったかも知れないし、本当にああいう人なのかもしれないけど、私たちが彼女の言動について意見を言ったからって何になるんでしょうか?

人の事をどうこう言う前に、自分はどうあるべきなのか考えたほうが
楽しいと思います。

2003.12.13 22:08 10

noko(30歳)

私は昔から工藤静香さんの大ファンです。木村拓哉さんとの結婚を知った時は
心から祝福できました。静香さんを見た目だけで悪く言うのはやめてほしいです。木村拓哉さんはすごくステキな男性だと思います。そんな男性に愛されているのですから、静香さんはすごく魅力があるのだと思います。人の幸せを妬むより、人の幸せを喜べる人になってほしいと思います。そういう人が本当に幸せになれるのだと私は思います。

2004.1.4 00:08 10

ヨシコ(28歳)

私は工藤静香さんのファンです。何故そこまで悪く言われなければならないのか・・・。
嫉妬心から悪く言われているのでしょうか?恥ずかしくないですか?人の幸せを妬むより、人の幸せを喜べる人になりませんか?私は流産を経験したばかりで、すごく辛いです。でも前向きにがんばろうと思っています。工藤静香さん
も今までいろんな辛い経験をされていると思います。今の幸せを私は一緒に喜びたいと思っています。私もいつか静香さんのように素敵なママになれる日を夢見て・・・。

2004.1.18 20:33 11

ヨシコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top