HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 子宝風水やめたら妊娠した方

子宝風水やめたら妊娠した方

2008.11.23 17:04    0 2

質問者: こはるさん(33歳)

子宝風水をやめたら妊娠した方いらっしゃいませんか? 私は長年やっているのですが授からず、そういった事に頼るのを一切やめてみようかと思ったのですが。 もしいらっしゃいましたら願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こはるさん、こんにちは。 私もやめていいと思います。 私も一時風水にはまり、子宝に限らず恋愛・結婚・財運など色々やっていましたが、どれも効果はなかったと思います。 ただ、やっていてインテリアとか旅行とかは楽しかったのでそれはそれでいいと思いますが・・・。 風水に頼っても自分で何も行動を起こさなくては何も変わりません。 結局私は風水も飽きてしまったころ、主人と出会って結婚し、今9ヶ月の娘は体外受精で授かりました。 占いよりも行動あるのみだと思います。 頑張って下さいね。

2008.11.24 13:28 34

midori(35歳)

こはるさん やめてみても大丈夫だと思います。子宝風水は経験ないのにコメント出し申し訳ございません。 きっと 何もしなくて妊娠されてる方多いかと思います。 私もなかなか妊娠できず不妊治療で妊娠しましたので何かに頼りたくなるのよく分かります。 妊娠されることを祈ります。

2008.11.23 22:58 42

菜の花(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top