HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 四街道そうクリニックについて

四街道そうクリニックについて

2009.1.2 13:53    0 2

質問者: しまたんさん(27歳)

今、不妊治療で通っています。そうクリニックって卵管造影もやってくれるんですか?知ってる方、やった方おしえてください またこの病院について、先生の評判、施設のこととかあったら何でも情報願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は十数年前妊娠判定薬で陽性反応あって 行ったのですが 当時21歳だったのにもかかわらず 結婚前ってことで「親の許可ないから」なんて 言われ、看護師さん達も私の前の人には 「おめでとうございます!!」って声そろえて 言ったのに、私にはシーンとしてました。 2回目に行った時には、話もきちっとすすんで いたのですが、なぜか別室に連れて行かれ 「手術するのよね?」と看護師さんに言われ 「違います」と言うと驚いて ドタバタ確認を始め「他の人と間違えた」 ということでした。 この件以来、他院に変更しました。 そこもそれは色々あったんですが。。。 聞くところによると産後はシャンプーも してもらえて部屋もローラアシュレイか なんかで統一されているということでした。 外観も非常に綺麗ですしね。 ただ十数年前の記憶で言えば、婦人科として 通院するには待合室なんかもきつい空間 かもしれません。 今は千葉に住んでいないのですが その当時のことがあるので、私としてはお勧め できません。

2009.1.5 11:08 21

ねこじゃらし(35歳)

私は 当院で出産しました。 分娩まで3日かかったあげく 最終的に帝王切開になりました。 手術は最悪で 麻酔も半量とういう指示のもと行われました。 麻酔も 効くわけもなくあまりの痛さで 失神しました。 あれから10年経ちますが 2人目がほしいという思いと あの時の恐怖で未だ 踏み切れません。 未だ 安定剤を飲んでる日々です。 看護婦さんからも あなたが がんばらないから こうなったんだと言われ 分娩後 立ち直るのに 数年かかりました。 私は お勧め出来ません。

2009.1.3 22:14 18

まろん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page