HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 貧乏ゆすり・・・私が変で...

貧乏ゆすり・・・私が変ですか?私が病気ですか?

2009.2.5 00:48    0 2

質問者: みくさん(30歳)

初めまして。主人の貧乏ゆすりの原因を知りたいです。 私は30歳、主人は41歳。 子供無し(不妊治療2年目:私の子宮の原因) 夫婦の歴史です↓ ============================================================================================= 2005年10月に8年の交際を経て結婚(その後今現在まで不妊治療:私の子宮が原因。子供無し) 2007年10月に旦那の借金発覚。 その同時期に女性関係発覚(不貞行為などわからずメールや電話だけと旦那は言い張ったので信じる) 2007年11月に任意整理し今現在残額を毎月支払い中。 2008年5月29日に旦那の車から知らない携帯を見つける。 (同年6月私が軽いうつ病にかかり摂食障害。生理不順に。) 以前の女の人との携帯とわかり離婚を考え第三者とともにその女性に会う。 女は不貞行為はしていないと主張するが謝罪してばっかりで 今後会わないし何もしないと泣いて訴える。 私も主人と離婚を決意したが主人が離婚したくないと言ったのと 私の親が離婚に反対。 それからはお金も持ってないので主人は休みの日でも自宅にずっと居てます。 私のほうがかなり主人を好きなのは自分でもわかっています。 今は仲良く会話も面白く一緒に毎日すごしております。 (主人は結婚したころから借金もしていたので結構私には隠し事が多い人です。全て話してくれません。私は何でも話す性格です。) ============================================================================================ ですが主人の最近気が付くことは貧乏ゆすりをすることです。 凄く気になって旦那に向かって「足!」って言っていますがそのときはやめるのですが また貧乏ゆすりをしています。 最近気になって気になってこっちがおかしくなりそうなんです。 旦那の足を包丁で切ってしまったらとか考えてしまいます。 私が病気なのか精神科にいこうか迷っています。 貧乏ゆすりをしらべてみると「その場所から逃げ出したい」「ストレス」など記載されていて それを思うと旦那は私とは一緒に居たくないのかなぁとか思ってしまい 以前の浮気のことを思い出して私自身が落ちてしまいます。 どうしたらいいのかわかりせん。 主人と一緒に病院へ行くべきでしょうか? それとも私が過敏になりすぎなのでしょうか? 一番の解決方法は主人と離婚するべきなのでしょうか? 私が病気なのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あなたが病気かご主人が病気かは分かりませんが、私も貧乏ゆすりが癖です。 主人にも言われるので、見ている方は気になるんですよね。(主人の場合は笑ってますけど^^いろんな格好でするので面白いみたいです) 私の場合はストレスとかじゃなく、むしろリラックスしている時によく出るような気がします。(外ではしないですし)テレビ見てたり、ネット見てる時とか。 寝転がってもしてしまいます・・・。 あとは、体にゆがみがある場合にも出やすいみたいです。 ちなみに言われたら止めるようにはしてます。勝手ですが、私もたま~に主人がしているのを見るといやなので・・・。

2009.2.5 09:15 24

ちろ(秘密)

みくさんこんにちは。 私も以前パートナーに裏切られた経験が有ります。 信頼してる人に裏切られる事で受ける精神的ダメージは大きいですよね。 本題ですが、足を包丁できってしまいたいなんて一瞬でも考えてしまう事って普通では無いですよね。 それだけ今みくさんに心の余裕が無いのだと思います。 このままだと、そんな風に考えてしまう自分の事も嫌いに成ってしまう可能性も有るし、そうなる前に専門医に相談して欲しいと思います! 病気かそうじゃないかは分りませんが、みくさんの事を理解してくれる人に話すだけで少しは楽に成ると思います。 離婚も含め今度どう言った結果がみくさんの幸せに繋がるか分りませんが、今思いつきや勢いで離婚を考えない方が良いと思います。 みくさんが安心して生活が出来る事を願ってます。

2009.2.5 12:32 20

ひ。(30歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page