HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミングに良い事教えて...

タイミングに良い事教えてください。

2009.2.12 17:35    0 2

質問者: UNIさん(32歳)

今回はじめてタイミングをしようと思ってます。 先生に言われたタイミングだけ仲良くで大丈夫でしょうか? 何かで、その日に加えて前後も(3日連チャンで)仲良くした方がいいとか聞いたので、するべきか? その日に向けてある程度精子をためておくべきか? 迷ってます。 皆さんの経験談や、何か情報がおありになる方教えて下さい。 こんな事したのも結果、良かった。みたいな事もあれば。 ぜひぜひ、教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 とにかく回数は多いほうが確率は上がりますよ。  妊娠しやすいのは、排卵日の2日前、1日前、当日の順だとも聞きます。この3日間のうち2回はタイミングを取ります。排卵日予想がズレることもありますので。

2009.2.13 07:28 23

るま(41歳)

はじめまして。 私は半年間の不妊治療の末、タイミングにより現在妊娠4か月のごまプリンと申します。 私も、先生から言われたタイミングの日2回とタイミングの3日後の1回のどれかで授かりました。 あと、私の個人的意見ですが、仲良しの後すぐにシャワーを浴びに行かないことと、立ち上がらないことです。いつもは、すぐにシャワーを浴びに行って寝るのですが、その時はそのまますぐ眠ってしまいました。 結果、妊娠しました。 参考になればと思います。

2009.2.13 11:47 22

ごまプリン(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top