HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今月体外受精予定がインフ...

今月体外受精予定がインフルエンザに・・・

2009.2.7 21:35    0 2

質問者: ももさん(36歳)

体外受精をする予定で体を万全に整えていたはずが、インフルエンザAになってしまいました ;; 現在4日目でリレンザ服用中です。 生理予定は2~3日後で、クロミッドを飲む予定なんですが、今回の治療は持越しした方が良いのか? それとも薬の服用時期が重ならないから大丈夫なのか??? なるべく不妊治療は先延ばしにしたくなく、でも卵に悪影響ならば先延ばしも仕方ない事かと悩んでいます。 ご存知の方が居りましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は良く分からないんですが、危険性もあるような気がするので、止めといたほうが良いと思います。 大事なことなので先生に聞かれるたほうが良いですよ。

2009.2.7 22:50 38

モコ(36歳)

お返事ありがとうございました。 先生に確認して、OKでした!  早めだったので良かったです^^

2009.2.15 01:53 26

もも(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top