HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お薦めのベビーサークル教...

お薦めのベビーサークル教えて下さい

2009.2.8 17:57    0 3

質問者: まあちゃんママさん(32歳)

9ヶ月の男の子ママです。 狭い住まいなのですが、 一部をせきとめるゲートではなく、 ベビーサークルのように狭い所に閉じ込めるでもなく それなりの広さを保ちつつ、 部屋の仕様に合わせて囲える お薦めのサークルがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

スレ主です。 meiさん、ぷちさんレスありがとうございました。 早速調べてみて、それぞれ元々知ってはいましたが レスを読んで見方が変わってとても興味を持ちました。 明日の休日を使って主人と相談してみようと思っています。 分かりやすい説明本当にありがとうございまいしたm(__)m

2009.2.10 20:57 20

まあちゃんママ(32歳)

こんにちは。 うちはJTCのベビールームを使っています。 うちもやはり2つ買って連結し、4畳半くらいの大きさです。 大人ふとん2枚分位の大きさなのでお昼寝させるときもうっかり自分も寝てしまっても安心です。 ピンポーンとか、トイレとか離れないといけないときも中で遊んでてもらえればとりあえず安全なようにしておけるのでとても助かっています。 つかまり立ちをし始めた頃もサークル沿いにぐるぐる歩けたし、オモチャもついてるので楽しめていました。 連結したりして大きくできるタイプの方が大人も入って遊んであげられるし、一緒に寝ることもできて便利ですよ♪

2009.2.9 13:24 19

ぷち(32歳)

一昨日購入した「ベビールーム メロディーキャッスル」 なかなか良いです。 色もベージュと白でソフトだし、 おもちゃもついています。 つかまり立ちもサポートできます。 うちの娘はいきなりそのおもちゃでお座りが 上達しましたよ。 うちは二つ購入して連結しました。 4畳半くらいかな?

2009.2.9 10:13 13

mei(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top