HOME > 質問広場 > くらし > 薄毛で悩んでます

薄毛で悩んでます

2009.2.27 10:15    0 1

質問者: a子さん(秘密)

昔から髪の量が多くて、美容院では毎回すいてもらうくらいの多さです。多すぎて悩んでいた時もありましたが、最近前髪と後ろ髪の境目付近の生え際が目立ってきました。サイドは変わらず多いままですが…毎日後ろに束ねているから?と思いあまり束ねないようにはしています。ホルモンの低下もあるのかもしれませんが、何か良いシャンプーや、方法はありませんか?使ってみて良かったもの教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もそうです。 ずっとポニーテールをしていたら、ポニはげが、、、、できました。 こめかみ辺りが結構薄いです。 すぐにポニーテールはやめました。 しかし生えてきません。 ドラッグストアの育毛剤はほぼ全て試しましたが、効果なしでした。 美容室に相談したら、ちりちりの毛を抜く癖のある人や、きっつきつに縛ったりする人に見られるそうです。 私はシャンプー、リンス、育毛剤と色々試しましたが効果ありませんでした。 そこまで気にするような感じであれば、アデラ○スもありだと思います。 値はすると思いますが。 答えになってなくてすみません。

2009.2.27 20:25 16

me too(40歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page