HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 超初期に熱っぽさがあった方

超初期に熱っぽさがあった方

2009.3.16 08:54    0 0

質問者: たんぽぽさん(33歳)

今、タイミングで子作りをしています。 先日、1日中からだが熱っぽい日がありました。 体調は良いのに、体が38度は熱があるくらい熱っぽく、手足がいつもになくポカポカしました。 だるさも頭痛もあり、1日の半分は横になる状態でした。 あと、睡眠時間はきちんととっているのに、眠くて仕方なかったです。 もしやと思いカレンダーを確認すると、排卵日から7日目だったんです。 が、翌日からいつもの状態に戻り、特に体調の変化はありません。 なんか、また高温期の症状を勝手に勘違いしたのかとがっくりしています。 超初期に、熱っぽさがあった方はずっと熱っぽかったですか? 下腹部痛ではなかったので、着床日と思われる1日だけではやはり期待が薄いんでしょうか・・ 同じような症状で、妊娠された方・生理がきてしまった方いらっしゃいましたら、お返事お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page