HOME > 質問広場 > くらし > オークションで他人の中古...

オークションで他人の中古下着、買って使えますか?

2009.3.23 16:32    2 6

質問者: ゆきこさん(28歳)

現在妹がオークションにハマっていてありとあらゆる物を落札しています。 時には他人の下着まで落札して使ってます。 気にならないのか聞くと、 「美品だから平気」「安いから良い」と言っていますが、 この神経って普通なんでしょうか? それとも私が神経質なんでしょうか?   私なら人の使った下着(ブラジャーでさえ)など 着けられませんが・・・ これを読んだ皆様はどう思われますか?   ブラジャーくらいなら平気ですか?  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はダメ派ですね~。 潔癖では100%ないですが、、、。 フリーマーケットなんかも絶対に無理です。 子供にも着せたくないです。 お下がりも顔見知りの人以外からはもらっても使いません。 でも、それOKな人いますからね。 でもそうゆう方がいるから、フリーマーケット・オークションがあるんだと思います。 なので、大丈夫な人いると思いますよ。

2009.3.23 16:53 27

なっち(29歳)

私は人の使い古しが嫌いです。 高価なアンティーク物も苦手で一切興味ありません。 特に身につける衣服なんて、新品でないと気持ち悪くて。 フリマでよく古着が売ってるけど、見るだけで「汚い、気持ち悪い」と感じるタイプです。 オークションで下着ですか・・・身震いです。 でも、物の価値観は人それぞれですから、妹さんが「良い!」と思ってるならオッケーじゃないですか。

2009.3.23 17:20 25

ハイドン(秘密)

無理です。

2009.3.23 17:44 30

うわ~(秘密)

ブライダルインナーを落札して、1日だけ使用し、また出品したことがあります。 前出品者も1回の使用とのことでしたし、高額だったので・・・。 普段仕様のものは落札したことありませんし、出品しようとも思ったことはありません。 というか、違反じゃないのかな・・・。

2009.3.23 18:28 21

ぺんぺん草(31歳)

私は嫌ですね。 でも ブラジャーって 新品買っても試着できるものなので 人が身につけてないとは言えないので ユーズドを買う人もありかなとは思います。 でも パンツはあり得ません。

2009.3.23 19:48 22

はる(37歳)

この神経は普通なのかって……そこまで言うか?? 感覚は人それぞれではないでしょうか? 私はオークションをよく利用するし、産褥ショーツを購入した事もあります。 どうせ短期間しか使わないし、洗ってあるし、直接おまたが触れる訳ではないしと思ったから。 マタニティ服も安く購入しました。 服も古着屋で購入したりします。 私の神経は異常なのでしょうか?

2009.3.23 23:54 31

かな(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top