HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ブラジャーが苦しい・・・...

ブラジャーが苦しい・・・いい下着ないですか?

2003.5.9 22:58    1 5

質問者: バンビさん(秘密)

こんにちは、バンビです。
題名のとおり、ブラジャーで苦しんでます・・。もともと高校時代から家に帰宅したらすぐブラを外す習慣でした。同じような方っていますよね?

ところが、数年?前に病気がきっかけで体質がよけい悪いほうにいってしまったというか・・。ひどい時はブラどころか洋服さえまとわりつくのがダメになるほどでした。

それまでは何とか普通にしてたブラがもう苦しいのなんのって!耐えられないんですよ。でもブラをしない訳にはいかず・・。もともとB70をしてたんですが、アンダーがすごく苦しくて、苦しい余り具合が悪くなる・・。B75をし始めたんですが、それでもギブアップ。そしたら合うサイズがない!アンダーをあげればカップが追いつかない・・(泣)。

今は、よくスポーツする時にするブラキャミソール(カップ付き)をしています。でもこのままじゃちょっと・・・て思い始めました。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、私もそうだよって方、またどんなブラを愛用されてるか、どこのメーカーがおススメ!などあったら教えて頂きたいです。

最近ワコールのセミオーダーブラってありますよね?ああいう記事見てると、もしかしていいのかなーって思ったり(高いけど・・)。それともオーダーしか道はないのか!?とも考えてしまいます。果たしてオーダーでもこの問題を受け付けてくれるのか・・。

皆さんはいかがですか?なにか情報お持ちの方、同じ気持ちの方、お返事もらえたらうれしいです!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セミオーダーって私も興味あるんですけど……、なかなか行く勇気がないのです(笑)
そこで私のお気に入りは通販。
べるめぞんのブラジャーのラインナップはかなり充実していますよ。
もし興味があったら一度みてみてくださいね。

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelHome?storeId=10001&langId=-10&catalogId=10001

2003.5.12 16:54 18

椎の実(32歳)

胸に貼り付けておくだけの、ヌーブラなんていかがでしょう?
もともと、洋服にひびかない、ストラップレスのブラとして売り出しているんですが、貼り付けるだけだから、アンダーもないし。。。
インターネットで検索すると、出てきますよ。
最近は、楽天市場でも売り出しています。

2003.5.12 18:49 14

しょぼ(24歳)

妊娠時、ブラジャーのアンダーが苦しくて普通のブラジャーが着けられませんでした。こちらで教えて貰ったのですが、ワコールの妊娠用ブラを色々試着して一番楽なのを購入しました。アンダーが伸縮の良いゴムになっているのでそれなら付けられました。お値段もよくって、確か7千円くらいしましたが・・。
普通の下着売り場でなく、マタニティ売り場で試着したので、妊娠されていないなら行くのにちょっと抵抗があるかもしれませんね。あと妊娠用なのであまり小さいサイズは置いていないかもしれません。無かったらご免なさい。

2003.5.12 19:20 9

anny(33歳)

私もブラがうっとおしくて家にいる時は殆どしません。あとワイヤーが痛くて苦手なので15年位前からシャルレのブラをしています。締め付け感が無く程よくフィットするので他のは一切使えない位気に入ってます。
初回は定価ですが2回目からは割引で購入出来ます。
それからアンダーを75cmにしたらカップはAにすると良いですよ。

2003.5.12 23:03 22

くみ(秘密)

皆さんありがとうございます!

★椎の実さん:実は最近ベルメゾンのカタログ取り寄せてまして、どうしようかなーって考えてたところでした。種類が沢山あって、結構良さそうのもあったし、もう一度見返してみますね♪

★しょぼさん:ヌーブラ、TVでみたことあります!確か1万円くらいでしたっけ?迷いますね・・・でも、それなら確実に楽ですよね!いつかトライしてみたいです!

★annyさん:この情報にはびっくりです!私はマタニティ売り場に抵抗はないのですが、やっぱり行きにくくなるもんかな?でも一度見てきますね!

★くみさん:シャルレって名前は知ってるんですが、見たこととかないんです。なのでこれから色々調べてみようと思ってます!

皆さん、色んな情報に感謝します!いいブラ探し、これからも頑張ります!ありがとうございました☆

2003.5.14 11:48 12

バンビ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page