HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 妊娠の可能性はまだある?

妊娠の可能性はまだある?

2009.4.6 14:20    0 2

質問者: ももたんさん(33歳)

31日、初めて胚盤胞移植をしました。
今日で、6日目になりますが、生理前の前兆があり、
時折、お腹がきゅ~っとした痛みがあります。
現在、ルトラール、HCG注射を打っておりますが、
この下腹部痛が今回ダメだったよと知らせてくれて
いるようで悲しくなります。
また明日HCG注射を打ちに行く予定ですが、
この下腹部痛がもう生理になるサインなら
注射を打たずに早くリセットしたい気持ちでいっぱい
になります。
でも、やっぱり判定まで諦めたくない!
現在の症状は、胸の張り、下腹部痛(生理前と同じ)
ですが、この症状がでていて判定で陽性反応を
頂いた方っていらっしゃいますか?
判定までの励みがほしいです。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

昨年、凍結胚移植しました。生理がくる前によくある生理痛に似た痛みが確かにありましたよ〜!!生理が来るんだと落ち込んでましたけど陽性頂きましたから、諦めないで下さいね。

2009.4.6 15:53 31

みみりん(35歳)

私は第二子を妊娠した時は、いつもと全く同じように
胸の張りや下腹部の痛みがありました。
ちなみに第一子の時は、いつもあるPMSが
全くありませんでした。
同じ人間でもこのように、妊娠した時の高温期の症状は
違うので、早々に諦めず、前向きな気持ちで
過ごしてくださいね。

2009.4.6 18:38 24

手作りドーナツ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top