HOME > 質問広場 > くらし > 父の還暦祝い★どんな事を...

父の還暦祝い★どんな事をしてあげましたか?

2009.4.28 23:21    0 1

質問者: ぴこさん(33歳)

皆さんのご意見を参考にさせてください。

5月で父が60歳になります。
娘二人でお祝いをしてあげる予定なのですが、6月に3家族で温泉旅行を予定しています。父には秘密です。
他に何かプレゼントをしたいと思うのですが、なかなかいい物が思いつきません。
妹が何かと忙しく私が話を進めているのですが、旦那もあまり当てにならず一人で悶々と思案する毎日です。

もし皆さんの中でこんなのが良かったとか喜んでもらえたとかありましたらぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お子さん(お孫さん?)とお父様のオリジナル写真集。

お子さんがいたら何ですが。


うちはそのころ家庭菜園にはまっていたので菜園グッツと温泉旅行でした。

2009.4.29 09:57 24

まろん(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top