HOME > 質問広場 > くらし > 還暦祝い、どうされましたか?

還暦祝い、どうされましたか?

2007.1.27 17:12    0 2

質問者: アメさん(24歳)

実父が今度還暦を迎えるにあたって何かお祝いをと思っているのですが、なかなか良い案が浮かびません。実家が遠く帰省できないのでプレゼントを贈りたいのですが、皆さんはどんな物を贈られましたか?因みに予算は2万円です!還暦祝い以外でも構いません。これは喜ばれた!!というプレゼントがありましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はつい最近、実父が退職とお誕生日を迎えたので、シンピジュームの鉢に《退職祝。まるこ》 
と書いたものを用意し、遠方なのですが、当日に帰り、夫と選んだカシミアのセーターを渡しました。
セーターはちょうどお正月明けだとバーゲンになっているので、一万くらい安かったです。

そして、今度、夫の休みが取れたら、また兄弟と集まって、食事会をする予定です。

本当は現地集合の一泊旅行を兄弟とも相談してする予定でしたが、なにせ全員がバラバラなところから集まるので、 両親が恐縮したのでやめました。

ちなみに、義理父の時は、義理母が旅館を兄弟の家族分ぜんぶ押さえて、それもまた遠いので 一泊二日で帰りました。

(自分たちで考えたら一泊二日で飛行機乗っていくのも嫌じゃないんだけど、、相談も無く 絶対にこの日にって言われると嫌なんですよねー不思議なモンで)

ご参考までにどうぞ。。

2007.1.28 14:48 9

まるこ(29歳)

うちは義両親に先日赤色が入ったお花と
カシミアのセーター(赤っぽい色でオレンジと上品なピンク)を贈りました。
本当は食事会や旅行などがいいようです
がちょっと予算が・・・。
高級なホテルの食事券や赤色にちなんだ
何かを贈るのはどうでしょうか?

2007.1.31 01:47 10

ゆう(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page