HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 還暦迎える実母へのプレゼント

還暦迎える実母へのプレゼント

2003.12.12 16:26    0 7

質問者: イルカさん(26歳)

皆さんの知恵をお借りしたくてここへきました。
もうすぐ60歳の誕生日を迎える実母へのプレゼントの事なんですが、俗にいわれる「赤いチャンチャンコ」はちょっと・・・と思い、他にどんな者が喜ぶかな?と考えてます。
「赤いもの」でとは考えているのですが、これぞ!!と思うものがあれば何でもいいので参考にさせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

真っ赤なバラを送りました。
60本は金額的に無理だったので10本、メッセージ付きで
誕生日当日に配送してもらいました。
とっても喜んでくれましたよ。

2003.12.17 15:23 7

怯えたうさぎ(27歳)

こんにちは。私は先日赤いダウンベストとスカーフをプレゼントしました。(ちなみに3姉妹でワリカンです)ダウンは犬の散歩に重宝してるそうです。スカーフはまっ赤ではなく、あまり派手でない赤い花柄を選んだので、チョット出かける時に気軽に使って貰えてます。おしゃれなお母様でしたらお勧めですよ。

2003.12.17 15:26 7

yasu(38歳)

義理母に今年送ったのは、赤い傘です
http://www.rakuten.co.jp/kasaya/395263/403964/

2003.12.17 15:29 7

ちょう(32歳)

うちの母親も数年前に還暦を迎えました。何をしようかなぁ?と主人と
相談しててまず記念に残るもので喜ぶもの!丁度その頃兄からも「どうする?」って・・・。以前から新しい冷蔵庫欲しがってたのでみんなで
お金合わせて買いました。それと、それとな〜く聞き出してたので、ホテルのステーキハウスでお食事会もしました。感激して泣いてました。
そんなに喜んでくれて私もすごくうれしかったです。要は気持ちですよ。逆に赤いものにはこだわらなかったなぁ。

2003.12.19 18:33 10

あまぐり(秘密)

こんばんは。

プリザーブドフラワーって知ってますか?
永遠に咲き続ける花と言われてるんですが、
造花でもないしドライフラワーでもないんです。
ちゃんとした生花です。
ブルーのバラなど、生花には無い色もあって綺麗ですよ。

真っ赤なプリザーブドローズを贈られたらどうですか?




2003.12.23 21:13 8

みわ(26歳)

お母様の還暦、おめでとうございます。

私は、姉と一緒にホテルのレディースプラン、というイベントをプレゼントしましたよ。買い物して、ちょっとしたプレゼントをそのとき買って、食事して、きれいなお部屋でくつろいで、ルームサービスの夜食をつまみながらおしゃべりして・・・修学旅行みたいで楽しかったですよ。

翌日、ホテル内のエステもプランで割引になるというのでフットケアをお願いして、マッサージの後に赤いペディキュアをしてもらいました。久しぶりにゆっくり話せたし、「こういうの、いっぺんやってみたかったの〜」と大好評でした。

父からは、赤いバッグをプレゼントしてもらったとか言ってたかな?

2003.12.23 22:35 9

momo(30歳)

思いっきり贅沢して欲しくてきょうだい3人から各10万あげました。
(私たちきょうだいも1年がかりで各自貯金して)
そうしたら、父と温泉旅行に行ってあとは私たち全員と食事に行って
あまりはへそくりにしていましたよ。
お金より気持ちだとは思いますが専業主婦で3人の子育てをした
母は高額のお金を使ったことがないから・・・と考え、そうしました。

2003.12.25 16:25 6

ベル(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top