HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 判定日まであと5日

判定日まであと5日

2009.6.13 11:09    0 6

質問者: みゆさん(27歳)

今月の1日に採卵、3日に胚移植、18日が判定日です。私が通ってる病院は、判定日が少し遅めに設定してあるようで、、
フライングして検査薬を試したいとこですが、陰性だと、怖いので、判定日の一日前まで生理がこなければ、試してみようと思います。今回は、三度目の顕鏡授精で、最高グレードの受精卵を二つ戻したので、期待したいとこです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みゆさん、ドキドキですね!!

フライングしたいけど、だめっだたらと思うとできない気持ち、よ~くわかります!

どうか、お腹にベビちゃんいてくれますように…☆

2009.6.14 13:33 17

pu-chan☆(27歳)

フ゜ーチャンさんぇ、、、今日もまだセーフ(生理がきてない)ですよ((笑)
できれば双子ちゃんでなぁんてのも少し望んでますよ。今日は富士サファリに行ってきました!動物を間近で見ることができてよかったでしよ〜
どちらにしてもまた、報告しますね(苦笑)
応援、ありがとうございます

2009.6.14 17:22 20

みゆ(27歳)

ゆみさんこんにちは☆

私はその4日目に判定です。お互いドキドキですね。

いい判定結果を得られる事祈ってます。そして是非是非ご報告してくださいね。それまでどうかおからだお大事に♪

2009.6.14 18:07 18

もり(34歳)

もりさん、こんにちわ〜
なんだか、同じような心境ですね(笑)
気にせずにはいられないですよね(苦笑)
でも、ト゛ーンと座ってしまったり、ついつい走ってしまったり、つまづきそうになってしまったりとゆうとこです(>_<)
この頃、朝、基礎体温を測って、トイレ行って、カ゛ッツホ゜ース゛みたいな感じです〜みんな一緒なんでしょうね。不妊ならではの世界ですね

2009.6.14 19:23 22

みゆ(27歳)

みゆさんまたまたこんにちは☆

体調如何ですか???
私は相変わらずな感じで、気持ちだけ焦ってます(笑)

ところで、↑の書き込みで私、みゆさんのお名前間違ってしまってました!!!大変失礼しました。

2009.6.15 18:03 18

もり(34歳)

もりさん、おはようございます!何も変わりないですよ(笑)
ただ、まだ体温は高いままですよ〜
明日になっても生理がこなきゃ、検査薬をやってみようとゆうとこです!
実は、昨日かなり早くフラインク゛してやったら結果はマイナス。でも、それは、生理が1週間遅れてから使うもので、生理予定日から使えるのを買わなかったので、それがいけなかったのかな?と思って、まだ可能性を信じようと思ってます

2009.6.16 09:04 17

みゆ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top