HOME > 質問広場 > くらし > 痒みで眠れません。。。ア...

痒みで眠れません。。。アトピー? 2

2009.6.23 13:32    0 0

質問者: このみさん(秘密)

5/25に、実家の布団に入ると、痒くて、眠れなくなるという事で、投稿させて頂いたこのみです。

色々とアドバイス、ありがとうございました。
とても参考になりました。

あの後、布団の丸洗いに出しました。
ネットで探すと、安くで、洗って貰える所があったので。

丸洗いの結果。。。
随分とマシになりました。
ほんの少し、痒みが出る時もありますが。
それでも、かなり改善しました。
もっと、早く出しておけば良かったと思いました。

ハウスダストアレルギーがある方、お布団の丸洗い、お勧めですよ♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top