HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 7w4d心拍確認できすに出血

7w4d心拍確認できすに出血

2009.7.4 21:48    0 1

質問者: あやさん(24歳)

今日病院に行って来たのですが…たいのうしか見えず。週的に見えると思っていたのでショックでした。
先生にも流産の可能性がありますと言われました。
病院から帰って来てトイレに行ったところ、茶色い血みたいのが少し付いていて。やっぱりもうタ゛メかなと思っているのですが、その血は赤くならずに茶色い血が多少出たり止んだり…

こんな状況なのですが、まだ可能性はありますか?
私みたいな状況で次赤ちゃん見えた方いますか?

今7wですがこの茶色い血みたいのは癒着出血とかではないですよね??
よいほうに考え過ぎですよね…(;_;)

よかったら回答お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!

7w4dで確認されないって言うのは心配ですね。

でも7w4dって生理周期から割り出した数字ですよね?
排卵がずれていたとしたら、未だ可能性も有とおもいます。

2009.7.5 08:04 37

ひろ(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top