HOME > 質問広場 > くらし > お薦めの高級お菓子、教え...

お薦めの高級お菓子、教えてください。

2009.7.13 20:45    0 8

質問者: しまじろうさん(34歳)

遠方に住む友人が、高級メロン(推定5000円くらい)送ってくれました。
お返しに、同額くらいのお菓子を考えていますが、何かお薦めのお菓子がありましたら教えてください。
注文はネットでしようと思います。
ちなみに友人は北海道在住です。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

千疋屋のギフトは如何でしょう。
ジャム・クッキー・ゼリーなどあるしカレーも美味しいです。

楽天、yahooにネットショップがありますよ☆

2009.7.13 22:28 17

銀座(秘密)

「とらや」は甘いモノ苦手な私でも美味しいと思います。上品な味です。日持ちするものがいいよね。

2009.7.14 00:03 15

ゆきた(秘密)

GO○IVAのアイスとかどうですか?5000円で9コ入り。普段手の出せないものなので。。

2009.7.14 06:35 14

布団(24歳)

もし東京の方なのでしたら。。ウエストのドライケーキの詰め合わせはいかがでしょう?ネットでも買えたと思います。

2009.7.14 09:03 15

お菓子大好き(40歳)

こんにちは(^_^)。テ゛メルのお菓子はいかがですか?先日内祝で送って、大変喜ばれました。ハ゜ッケーシ゛も素敵ですし、もちろんおいしいです。ウェフ゛ショッフ゜もありますよ。
あとは、ヨックモックの限定品、香ほろんもすごくおいしいうえに、桐箱入りなので、フ゜レセ゛ントに最適だと思います。こちらもウェフ゛ショッフ゜で購入できます(店舗でほとんど扱いがないので、ウェフ゛のほうが便利です)。

2009.7.14 12:04 14

t(38歳)

最近、内祝でKIHACHIのお菓子を送ると超~好評でした!
NETでも購入可能なので参考までに一度、見てみてください!

2009.7.14 12:20 7

はまりん(36歳)

先方も北海道の名産を送ってくれたわけですし(他の地方産のメロンなのでしたらごめんなさい)、そういう感覚の方なら、しまじろうさんのお住まいの地域ならではのものを送られたらうれしいのではないでしょうか?超有名ブランドというよりは、しまじろうさんからしか送ってもらうことはないだろう、というようなもの。
しまじろうさんのお住まいの地域での、こだわってる感たっぷりのお菓子などありませんかね?

2009.7.14 12:57 9

さくら(34歳)

皆様、色々なお菓子(お店)を紹介してくださり本当にありがとうございました。
一つ一つ、じっくりとHPを見て検討したいと思います。
どれも、私が思い浮かばなかったお店ばかりで、こちらで相談して本当に良かったです。
ありがとうございました。

さくらさん、友人は2年前まで、今私が住んでいるところに住んでおり、現在は北海道に住んでいる状況です。
なので、こちらの名物を送っても、あまり喜ばれないかな?と思ったのです。
お気遣いありがとうございます。

2009.7.14 20:51 9

しまじろう(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top