HOME > 質問広場 > くらし > 市販のアイスコーヒーで美...

市販のアイスコーヒーで美味しいのを教えてください

2009.7.14 11:28    5 5

質問者: プラチナリングさん(30歳)

アイスコーヒーが大好きで
いつもブレンディやスーパーのものを買っていますが
これは美味しいよ!とおすすめがあったら教えてください。


ちなみに軽井沢?のmajyo?は飲んだ事があります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

市販の物でしたら、うちはネスレの微糖(ペットボトル)が定番です。この時期必ず冷蔵庫にストックがあります。
カルディは値段の割には・・・という感じがしました。

2009.7.14 11:57 28

獅子丸(秘密)

家から近いので、ドトールを買っています。
コーヒーショップなのでそこそこおいしいです。
喫茶店で飲むような味だと思います。
濃いのでカフェオーレにしても飲めます。

スーパーで売っているのは、薄いしコクもないのであまり買いません。水で薄めた分安いんだと感じます。

個人的にエスプレッソ系が好きなので濃い系が好みなのかもしれませんが…

2009.7.14 12:35 11

Rina(33歳)

 毎日暑いですね~。
 一息つくのにアイスコーヒー、いいですよね!
 私は出先で買うときはサントリーBOSSのシルキーブラックにしています。従来品より風味が増してて香りがいいし、すっきりしてて濃すぎず夏向きな感じがします。
 缶で少ししか入ってませんが、冷たい内・飽きる前に飲み干せるのでしばらくこれにするでしょうね。。
 ペットボトルだと、やっぱネスレかな~。昔飲んだへーゼルナッツフレーバーがとても美味しかったのですが、、
 小川珈琲のリキッドものもオススメです。時々生協やスーパー等でも取り扱ってます。忙しい時はネットで注文できます。
 お気に入りが見つかるといいですね!
 

2009.7.14 16:48 14

ネイ(32歳)

私もドトールコーヒーのがお勧めだと思います。今日10%オフの440円で売ってるのを見つけ、まとめ買いしちゃいました。無糖を買って、自分で牛乳で割ったり、シロップ入れたりして家でもカフェ気分です。スーパーでよく売ってるペットボトルのアイスコーヒーは飲んだあとの後味がいやな感じですが、ドトールのは、濃いわりには後味がスッキリしてます。スターバックスでもアイスコーヒー売ってもらえないんでしょうかね?コーヒー好きなので、このスレ注目してます。

2009.7.16 16:06 12

まゆ(38歳)

返事がおくれてすみません!レスありがとうございました!!


スーパーのは薄めているからマズいんですね。納得です!

ドトール、BOSS、小川珈琲、ネスレなど
試してお気に入りのお味をみつけたいと思います!


夏はアイスコーヒーがやめれない〜

2009.7.17 21:25 12

プラチナリング(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top