HOME > 質問広場 > くらし > 軽井沢旅行に行きます。教...

軽井沢旅行に行きます。教えて下さい。

2012.8.29 01:03    0 1

質問者: みなみさん(34歳)

来月軽井沢に旅行に行く予定です。
軽井沢には2泊する予定なのですが、どこに行くか迷っています。

東京から出発なのでそう時間はかからないと思うので1日目は2歳の子どものためにおもちゃ王国に行こうと思っていますが、ここは一日ずっと遊べるところでしょうか?

出来ればおもちゃ王国の前に白糸の滝→浅間牧場→おもちゃ王国というルートで行きたいと思っています。時間的に不可能であれば白糸の滝は止めて浅間牧場→おもちゃ王国というプランにしたいのですが可能でしょうか?

またその近辺で昼食をとりたいと思っています。
おいしいお店があれば教えて頂けませんか?

2日目は雲場池やアウトレット、旧軽銀座などに行きたいと思っています。
もし他におすすめの場所などがあれば教えていただけませんか?よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1日目の計画は、可能だと思いますよ。白糸の滝も浅間牧場も、そんなに長時間いる場所ではないと思います。涼しくていいですよー。
おもちゃ王国は、お子さんの性格と興味にもよるだろうけれど、一日遊べると思います。うちは上の子が2歳ちょっとくらいの時に行ったら、楽しかったようで、「帰りたくない!」と、なかなか帰れず大変でした。下の子が2歳の時は、楽しんではいましたが、「帰ろうか」と言うとあっさり帰れました。

あとはオススメというか…近いところでは、鬼押し出し園ですかね。お子さんは別に興味ないかもしれませんが、観光~って感じがして旅行に行った気分になります。天気が良ければ眺めが良くて気持ちいいし、今まで行ったことがなければ、行ってみてもいいかもしれません。
おいしいお店については、毎回行き当たりばったりで行くので、ちょっとわからないんですが…(^^;ごめんなさい。

旅行楽しんできてくださいねー。

2012.8.29 11:30 8

おもいざわ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page