HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠週数より小さい私の赤ちゃん

妊娠週数より小さい私の赤ちゃん

2009.7.15 15:34    0 0

質問者: チャコさん(40歳)

はじめまして。新米妊婦のチャコです。
今日診察してきたのですが、ちょうど6週目に入ったところでした。
でもタイノウが3.5mmでした。
エコー画像も4週くらいの状態で、タイノウと卵黄ノウが、かすかに見える状態でした。平均よりずいぶん小さいですよね。
先生には経過を見ていくしかないと言われました。
確かにそうなんですけど、初期流産の経験があるのでとても心配です。
私のような小さな状態でも無事に大きく育った方いらっしゃいますか?
先輩妊婦さん教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top