HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血液検査にて。。。(長岡...

血液検査にて。。。(長岡の立川病院、教えてください)

2003.12.22 13:32    0 1

質問者: 優さん(32歳)

今日、血液検査の結果を聞きました。(2度流産した為)先生からは抗核抗体の結果が少し気になるとのことで(値は40でした)アスピリン療法をすすめられました。なんだか目の前が真っ暗になったのと同時に原因が分かったのだから、がんばろうという気持ちと複雑です。。小児用バファリンを飲みつづけて無事に出産されたかた、アドバイスお願いします!また、新潟長岡市の立川病院に通院されてるかた、中の雰囲気など教えてください!お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も3回の流産の後、新潟大学で抗核抗体が陽性と言われアスピリン療法を受けました。その後、妊娠しないので立川綜合病院を受診し、無事子供を授かる事ができました。病院は少し古いですけれど、スタッフの方は親切ですよ。先生は3人いて女医の小林先生が人気かな?平沢先生は少し感情の起伏が激しいようで、時々いらいらしている事があります。

2004.1.16 11:40 14

さゆり(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top