HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 臨月です。1日も早く産む...

臨月です。1日も早く産むには!?

2003.12.22 20:53    0 5

質問者: あいこさん(29歳)

臨月に入りました。1日も早く出産したいんですが、何かいい方法知ってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。もうすぐ出産でドキドキですね。どんどん歩くのとスクワットと性交渉が早く生まれて安産と助産婦さんから出産の後に聞き、超難産だったので早く聞いておけば良かったと後悔しました。無事安産だといいですね。

2003.12.24 22:15 70

ピー子(33歳)

排卵誘発剤を使うと早く出てきますよ。

2003.12.25 00:33 88

ちっち(25歳)

私も臨月です。
できたら年内に生まれて欲しいなと思っていますが、まだ兆しすらありません。
8ヶ月の時、助産婦さんに「おっぱいマッサージは37週入ってからしてください。早産の危険がありますから」と言われました。
ってことはおっぱいマッサージをするとお腹が張りやすくなるから早産の危険が出てくるという理屈なのかなーと考え、臨月だったらもう生まれてもいいわけだからおっぱいマッサージを思い存分(笑)やればいいかも?と安易に考えてしまいました。
とりあえず、毎日のウォーキングとおっぱいマッサージをコツコツしているのですが、まだ効果は現れずです。
って参考になりませんよ・・・ね?スミマセンm(__)m
お互い、早く生まれるといいですねー。

2003.12.25 01:36 168

のりのり(秘密)

おなかのべビちゃんに「もう生まれてきていいよっ」って語りかけてください。あと、よく歩いて(体調を見ながらですが)体を動かせてみては。私の場合それで予定日より1週間早く生まれてきました。おかげで超安産でした。

2003.12.25 12:46 71

るう(30歳)

こんにちは。
ドキドキですね。

私は先生から四つん這いになって、雑巾がけを
たくさんしてください!って言われましたよ。
子宮口もやわらかくなるし、家はきれいになる
し、いい事尽くめでしょ?!って。。。

確かにいい運動らしいです。
お腹が重くて歩くのも大変ですものね。
試してみてください。

あ、あとはオッパイマッサージです!

2003.12.25 13:33 25

ナターレ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top