HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 不安と期待と

不安と期待と

2009.7.24 00:36    0 4

質問者: ピロピロさん(33歳)

15日に胚盤胞移植をしました。
先日は胚移植後の症状で質問させていただきました。

今日で高温期15日目に入りました。
でも基礎体温は36.6度台と低く、日中はほてった感じで測ると37度を超えています。(気温のせい?)
今は子宮の下側がきゅう~っと痛みます。
それとちょっと身体がだるいです。

昨日フライングして生理予定日から1週間後に使える検査薬で試してみたところ、目を凝らせば見えるかな・・・?位の縦線が・・・よくわかりません。
判定日は27日ですが、それまで不安でなりません。
この時期って結構落ち着きませんね・・・。

ひとり悶々とするのが辛くて、つい書き込みしちゃいました。
読んでくださった方、ありがとうございます。
同じような経験をされた方がいると心強いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピロピロさんの気持ちは、よ~く分かります。
私も、今、2人目不妊
胚盤胞移植して、4日目です。

1人目の時に、移植して5日目ぐらいに
フライング検査して、陰性でしたが、
次に検査した時には、(何日目だったかは定かでないのですが
)陽性になりました。

判定日まで、待ち長く、ドキドキして
検査薬見るのも、心臓が、爆発しそうですよね。

気が紛れる事もなく、悶々とするもんです。
みんな同じ気持ちなんですよ。
自分に頑張ったご褒美に、好きなモノを
買ってみたり、ご主人とおいしいものを食べ行って
お腹の子供の将来の話とかしてみては、どうでしょうか?

私は、不妊治療で、妊娠、流産を繰り返し
何回も涙を流し、辛い思いをしましが、
頑張ってるんだからと、自分を信じて
赤ちゃん授かるのを待ってました。

良い結果が、出ますように・・・

2009.7.24 13:43 22

もも(36歳)

ピロピロさんこんにちは!

私は16日に胚盤胞移植をしました。
今日とうとうフライングしてしまい、結果はピロピロさんと同じ
目を凝らせば見えるかな??でした。

私は明日判定日を迎えます。
私も子宮の下のほうがギュ-っとなって不安でたまりません。
お互い落ち着きませんが、いい結果が得られるといいですね!

2009.7.24 16:57 14

スヌオ(36歳)

ピロピロさん、こんにちは。

わたしもいま判定待ちです。判定日までってやきもきしますね。

子宮かどうかわかりませんが、違和感みたいなのはあります。チクチクより鈍い感触です。

排卵日から6日目、ものすごくだるかったです。7日目は少し良くなったけど、だるかったです。着床と関係あるといいのですが。

わたしも体温があまり高くありません。36.5をウロウロしています。

判定後に体温が上がったという声をあちこちの掲示板で見ましたから気にしないようにしています。

わたしは8月1日に判定をするようにお医者に言われています。

お互い陽性がでるといいですね。

2009.7.24 19:21 17

すずめ(秘密)

みなさま、あたたかいお返事ありがとうございます。
同じような気持ちを抱えて頑張っておられる方々の存在は心強いです。

今朝いつもの生理痛と同じような下腹部痛がしばらく続き、とうとう来たか・・・と思いましたが、今のところまだセーフ。
トイレに行く度ドキドキです(><)。

みなさまと一緒によい結果をもらえるように願っています。

2009.7.24 22:02 18

ピロピロ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top