HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目で不安定・・。

高温期15日目で不安定・・。

2005.9.13 07:18    0 2

質問者: よしりんさん(32歳)

AIH2回目後です。昨日ルトラールを飲み終えたところです。
何度か検査薬を使ってしまいましたが、陰性。
今回も高温のまま生理がくるんじゃないかと、前向きに考えられない
自分がいます。

嫌な時期ですね・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

実は昨日、生理がきてしまいました。おお泣きしましたが、
時間が解決してくれると信じております。
旦那のやさしさを感じる今日この頃です。

2005.9.15 07:46 9

よしりん(32歳)

よしりんさん、はじめまして。

私は不妊治療などは行っていませんが
妊娠を望んで2年経ちます。

私も今、生理中です。
高温期16日目で生理が来てしまいました。
よしりんさんと一緒ですね。

ちょうど、主人が飲み会でいなくて1人で泣きました。
いつも主人に愚痴ってしまうので神様が主人を守った(?)のかも…

主人には「元気だせよっ!クヨクヨ悩んでるのは
うゆらしくないから!なっ?なっ?」って励まされました。

また次に向けて頑張りましょうね!!!

(〆られたようですが、また読んでくれてたら嬉しいです)

2005.9.16 23:45 7

うゆ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top