HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期15日目です!

高温期15日目です!

2002.11.23 16:24    0 0

質問者: 紗都実さん(27歳)

文字通り15日目なんですが、もう心配と期待で気になって仕方ありません。排卵日から、階段状で体温が高くなっていきました。高温期1日目は36.35度。15日目は36.7度です。(基本的に低めです)なんとなく下着に違和感を感じたらすぐにトイレへごー!ただのおりもので安心してはまた不安になる、落ち着かない土曜です。旦那は、徹夜明けで昼過ぎに帰って来て隣で寝ています。「夜まで起こすなよ〜」と呑気な感じです。高温期は人によっては15日目〜17日目で生理になったよ〜と言う人がジネコさんでもいたようですが・・。更に高温期が17日から21日(妊娠してると言われる日)の間で生理になった人はいますか?検査薬は21日目ぐらいで試そうと思っています。それまで、確率というかいろんな可能性を知りたいんです。(吐き気はないけど腹痛は少しと胸の張りあり)教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top