HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪宮崎LCで妊娠された方

大阪宮崎LCで妊娠された方

2009.8.25 04:06    0 2

質問者: コロンさん(秘密)

宮崎LCさんに通い妊娠反応をもらいました。
ですが判定日は尿検査だけで血中hcgは測っていなく10日後に初めての診察で胎嚢確認と言われました。
凍結胚移植でホルモン補充なので診察までホルモン補充がありますが、尿検査だけなので血中hcgがわからないので次の診察まで妊娠が無事か不安です。
通われ妊娠された方、どのような感じで胎嚢、心拍確認されましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宮崎LCを卒業し妊娠9ヵ月をむかえました。

宮崎で血中hcgを測るのは判定日陰性だったときだけです。
私も陽性だったときは尿検査だけで終わり、1週間後に初めての診察で胎嚢確認、その2週間後に心拍確認でした。

私は自然周期の凍結胚盤胞移植だったので判定後はhcg注射のみ。

体調の変化も何もなく、毎朝体温計をト゛キト゛キしながら見て、本当にちゃんと育ってるか不安な毎日でした。
心拍が確認できるまでは不安だと思いますが赤ちゃんの生命力を信じて穏やかに過ごしてくださいね!

2009.8.25 13:37 21

ちも(32歳)

ちもさんお返事ありがとうございます。
判定日に内診もあると思っていたんで尿検査だけなので不安でしたね。
ですが安心しました。
ちもさんは心拍まで二週間も待ったなんてながいですね…
hcgはずっと測らないんでしょうか?
私はタイノウまで10日キツいです(泣)
でもちもさんのように信じて待ちます!

2009.8.26 09:41 22

コロン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top