HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初期流産後の・・・

初期流産後の・・・

2004.1.4 18:07    0 3

質問者: ホヤホヤさん(秘密)

はじめて投稿します。
先月中旬に5週目で初期流産しました。
出血が10日ほど続きましたが、手術する事もなく、子宮の中もきれいになり
先生も”どんどん動いていい”と言われ、
妊娠も次回の生理後から良いと言われましたが、
SEXはいつから良いのでしょうか?
もちろん避妊はしますが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初期流産、辛かったですね、、私も過去に経験ありですが、今、再び妊娠することが出来ました。ホヤホヤさんもきっと、赤ちゃんが出来ると思います。がんばってくださいね。
仲良しのことですが、先生が生理後に妊娠可能って言われたのなら生理が終わって、排卵があるころに、仲良しすればいいと思います。

2004.1.14 09:03 9

花(30歳)

私も、12月に6週目で流産しました。が、私の場合は手術をしました。手術後も多少の出血はありましたが、だいたい14日あければ、夫婦生活okと聞きました。

2004.1.15 11:30 11

ニャニャ(秘密)

ホヤホヤさんはじめまして!
私も去年の12月24日クリスマス・・・に初期流産を経験しました。
同じく5週目(私は5週目にはいったばかり)だったので、
手術はせず、そのまま出血が1週間続き今は生理が来るのを
待っている状態です。

流産後私はまだ1度も夫婦生活はしていません。(流産のショックで
そんな気になれなかったので)
でも、出血も終わり、子宮内も綺麗になっていると言われたのなら、
夫婦生活をしても問題ないと思いますよ。
今度の生理が来る前に私もそろそろ夫婦生活はスタートさせようと
思っています。

そしてお互い無事に生理がきたら、また新たなチャレンジに向けて
頑張りましょうね!!次こそは必ず同じ事を繰り返さないことを
願って。

2004.1.15 11:51 8

あきら(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top