HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 胚盤胞移植後の腹痛

胚盤胞移植後の腹痛

2009.9.11 13:26    0 1

質問者: アリエルさん(32歳)

こんにちは
昨日BL-4の胚盤胞を1つ移植してきました。

今朝目覚めると、左下腹部(おへそからこぶし1個分位下)に痛みを覚え、色々と調べましたが妊娠初期の症状でも下腹部痛があるようですが、昨日の移植で今日もう症状が出たりするのでしょうか?

我慢できない痛みではないのですが、腰も重だるい気もします。
生理痛というよりは排卵痛に近い感じがします。

妊娠初期症状なら嬉しいのですが、何かほかの原因での痛みなら…と思うと不安で。

判定日は1週間後です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
移植お疲れ様でした。

私も今日5日目胚盤胞を移植してきました。
前回もそうだったんですが、現在も下腹部痛あります。
確かに排卵痛のような、生理前の痛みのような・・・。

痛みが強くなるようだったり、出血があるようだったら相談したほうがいいかもしれませんが、特に心配はないと思います。
胚盤胞でしたら、もう着床している可能性はありますね。
その影響かもしれませんが、妊娠初期症状はある人ない人いるみたいですので、はっきりは言えません。
期待通り、妊娠しているといいですね!

お互い笑顔で判定日を迎えられますように。

2009.9.12 17:21 60

ピロピロ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top