HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 4W0D(判定日)のhC...

4W0D(判定日)のhCGが100ギリギリだった場合…

2009.9.20 17:32    2 4

質問者: とろりんさん(35歳)

昨日の判定でhCGの数値が101でした。
色々と調べると、この時期の理想値は100~200とのことで、検索しても150前後の方ばかりで不安です。
限りなく下限に近いこのような数値で、出産まで至った方、または残念な結果となってしまった方、体験談をお聞かせくださると助かります。
宜しくお願いします。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

hCGの数値はなんと90でした。担当医に『まあ、ちょっと低いけど、大丈夫だよ』と言われ、不妊治療を初めてわずか2ヶ月、1回目の体外受精で妊娠に至り、現在8ヶ月です。hCGの数値が低かったせいか(!?)つわりもなく、非常に快適な妊婦生活です。だから、あまり気にされることはないのでは?

2009.9.20 20:29 17

ゆっきょ(40歳)

陽性反応おめでとうございます。
少しでも心が楽になればと思いレスします。
3年前に凍結胚盤胞を移植しました。
4w0dの判定でhCG値は38でした。
医師からは妊娠継続の確率は50%と言われましたが、その後順調にhCG値が伸び、翌年に無事出産しました。
最初の数値が低くても順調に伸びていけば大丈夫です!
ちなみに4w3dの数値は167でした。
赤ちゃんの生命力を信じましょう!

2009.9.21 10:48 21

すいちゃん(35歳)

私なんて4w1dで61.5でしたよ。
医師は「若干低めだけど充分な数値じゃないですか」と。
経過は順調で、もうすぐ5ヶ月に入ります。

2009.9.21 17:35 18

2009(34歳)

皆様の体験談、どうもありがとうございました。
妊娠出産は個人差の大きい要素ばかりで不安ですが、初回の数値にはあまりこだわらないよう前向きに信じたいと思います!

2009.9.22 10:32 25

とろりん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top