HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日が生理予定日

今日が生理予定日

2009.9.22 14:00    0 1

質問者: タンタンさん(29歳)

私は不妊治療中です。
卵管の左側が細くて、右側が詰まってしまった為、先月FT手術をしました。
その後、排卵前に通水検査を行いタイミンク゛をみて頑張ってみました。

今日が生理予定日で、体温は36.72。1週間前ぐらいからいつも以上の胸の張があり、下腹部、頭も重痛い感じになってます。
おとといから茶色いおりものみたいな出血がたまーに少しだけ出ています。  いつもだと、生理前日に頭痛と下腹部の重い感じと茶色いおりものが出るので今回もタ゛メなのかなぁって落ち込み気味です。

生理予定日からできる検査薬を使うか使わないか迷ってます。

生理予定日にこのような状態で検査薬使った方みえますか?
結婚して2年が経ち妊娠を待ち望んでいる為、気になって仕方がありません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
お気持ちお察しします。
私も生理予定日を迎え、昨日から生理痛と先ほど茶オリが出てきたので、今回も無理かなあとため息をついているところです。

検査薬試してみましたか?
勇気がいりますよね。
私は昨日試してみましたが、尿のかけ方をどうやら失敗したらしく、終了線がいつまでも出ず、貴重な最後の一本をだめにしちゃいました・・・。
気になって数時間後見てみたら、なんと割とくっきり陽性反応。
たぶん蒸発線だと思うのですが。

タンタンさんは妊娠してるといいですね!

2009.9.23 18:13 28

ピロピロ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page