HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 前回見えた赤ちゃんが見え...

前回見えた赤ちゃんが見えなくなっていた

2009.9.26 13:14    0 0

質問者: うさコロさん(29歳)

いつもお世話になっております。


初めての妊娠で、7週1日目で妊婦検診を受けました。
(基礎体温を付けており、排卵日も分かっているので間違いないと思います。)
その時は胎嚢27.8㎜で、丸く小さな赤ちゃんも確認でき、2週間後に来院するように言われました。


9週4日目の時に再び病院に行くと、胎嚢が31.2mmで、ハッキリ見えていた赤ちゃんが見えなくなっていました・・・・・
うっすらと『これかな?』というのは写っているとの事だったのですが、先生は『赤ちゃんが育っていない。嫌な予感がするから10日後に来て下さい。それで判断します。』と言われました。


こういう事はよく有ることなのでしょうか?
赤ちゃんがどこにいってしまったのか心配です。
8週目に入ってから、つわりが楽になったので気になってはいたのですが・・・


何かご存知の方がいらっしゃいましたらどうかアドバイスをよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top