HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > おすすめのままごとセット...

おすすめのままごとセットと子供用はさみ教えて下さい

2009.10.9 15:18    0 1

質問者: たかさん(33歳)

今日は二点、皆様に教えて頂きたいことがあります。お願いします。
2歳の娘がいます。
私の料理のマネをしだしたので、ままごとセットを購入したいと考えています。たくさんあるので迷っています。木製でなく、フ゜ラスチックのものを考えています。お薦めのメーカーがありましたら、教えて下さい。

あと、子供用はさみも購入を考えています。
指先と言語には関係があるとのことで、まだニ語文少ししか話せない娘に新たな体験をと考えてたので、はさみを購入したいと思っています。お薦めがありましたら教えて下さい。
しかし、大丈夫かなぁと不安もあるので、注意した点もあわせて教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

『2歳のお土産』のスレを参考にされたらどうでしょうか。
レスにはフ゜ラスチックのままごとセットが安く売ってますみたいなものもありましたよ。
こちらにもその旨レスしてもいいのになって思ってました。
たぶんおすすめと書き込んでるからレスが付かないのかもしれませんね。

おもちゃ売場に行けば、たくさんあるのでお子さんに合うものを購入してはどうでしょうか。

はさみについても、お子さんの手にあったもの、紙しか切れないものなどありますので、見てみて下さい。

2009.10.14 13:47 153

まる(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top