凍結胚移植

2009.10.10 23:22    0 3

質問者: タノマリさん(38歳)

私は今までに人工授精3回、体外受精1回、顕微授精2回を受けたのですが、いずれも無反応で妊娠にはいたりませんでした。最近の採卵で受精卵をやっと2個凍結する事が出来たのですが、今迄何度も失敗しているので精神的に疲れてしまい次の移植をどうしようか考えています。受精卵はどれくらい凍結しておけるのでしょうか?
どなたか知っている方教えてください。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の病院は1年ごとに52500円払えばずっと保存してくれます。ただ深刻しないと破棄されるし、万が一機械の事故等で破損した際は責任はとってもらえません。

2009.10.11 08:33 21

とく(30歳)

とくさん返事ありがとうございました。52500円ですか~。
病院によって違うかもしれないですよね。確認してみますね。
ありがとうございました。

2009.10.12 19:27 19

タノマリ(38歳)

凍結はずっと可能ですよ!
病院によって多少違うかもしれませんが、私が通ってる病院では凍結保存する時に5万円で、その後1年毎に保存延長するかしないかの封書が届きます。だいたい1ヵ月くらい考える時間がもらえて、延長するんだったら2年目からは2万円です。
一度病院で聞いてみたらどうですか?

2009.10.13 01:47 21

きぃのじ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top