HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 神奈川レディースクリニッ...

神奈川レディースクリニックで対外受精をされた方

2009.10.18 01:08    0 3

質問者: にーさん(36歳)

現在治療中の者ですが、対外を二回やっています。神奈川レディースクリニックで体外受精をし 成功された方、何度目で妊娠されましたか?教えていただけないでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

他院で1回、神奈川レディースクリニックで2回目で成功しました。
他院で1回の時は2回移殖で撃沈
神奈川レディースクリニックでは1回目2回移殖で撃沈
2回目は3回目移殖で成功でした。
まだ一回分の凍結胚があるので一年保存してもらおうと思っています。

先生を信じて頑張りましょう。

2009.10.18 11:31 24

ぱせと(36歳)

神奈川レディースクリニックで初めて体外受精を受けました。
採卵はロング法誘発で採卵し、8個受精→6個冷凍。
移植1回目は新鮮胚(DAY3,8分割)を移植しましたがダメでした。
移植2回目は融解胚(DAY4,桑実胚)を自然周期にて戻し、陽性反応がでて妊娠8ケ月になりました。

いつも混んでいて通院大変だと思いますががんばりましょう。

2009.10.19 23:31 17

mico(39歳)

私は今年の春に神奈川LCさんで
体外受精2回目で初陽性反応が出ましたが、
心拍確認後10週で流産してしまいました。。。

2009.10.20 13:40 27

のん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top