HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 妊娠の可能性

妊娠の可能性

2009.10.21 22:19    0 3

質問者: みかんさん(37歳)

2人目希望のみかんと申します。
周期は32日前後で、次回生理予定日は22日〜24日あたりです。フラインク゛とは思いつつ、20日にクリアフ゛ルーを使うも陰性でした。
ここから陽性に変化する可能性ってありますか?

今月は病院で排卵の状態をチェックしてもらい、タイミンク゛指導を受け、テ゛ュファストンを10日間服用しました。排卵の状態もよく、タイミンク゛もハ゛ッチリだったのでかなり期待していました。
まだ高温を持続していて、風邪のようにだるくて体調が悪いです。でも胸の張りもおりものも、1人目にあった妊娠の兆候はありません。
1人目も4才になり、2人目待ち1年になりました。なんとなく年齢的にも焦っています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タイミングを取られた日と、
高温期が何日くらい続いてるのかが判りませんが、
陽性になる可能性はあると思います。

症状ですが、意外と妊娠の度に症状が
変わる事がありますし、それだけでは妊娠とは言えないです。
生理前でも似たような状態になることありますよね。

クリアブルーは普通に薬局で買える検査薬では
精度高い方と聞くのでフライングでも
反応する人もいらっしゃるみたいですが、
早く確認したい場合はやはり
生理予定日とタイミング取られた2週間後に
チェックワンファストの方が個人的には
いいような気がします。

妊娠だといいですね。

2009.10.22 11:36 21

そうま(35歳)

こんにちは!
予定日前にフラインク゛して陰性で撃沈ってこと多いですよね。でもまだ予定日前!まだ可能性はありますよ。
予定日当日ならチェックワンファストとかなら反応でるかもしれませんが、正しく結果を知りたいならあと2~3日待って再検査してみたらいいと思いますよ。
上の方もおっしゃるとおり、妊娠の症状なんて人それぞれですよ。
赤ちゃんできてるといいですね☆

2009.10.22 15:03 20

ももさく(33歳)

そうまさん、ももさくさんお返事ありがとうございました。ちょっと待てばすぐ結果が出るようなスレに対し、私の気持ちを察してお返事いただき、本当に感謝いたします。
生理が来るか来ないか待つ時間は、合格発表を待つような、なんとも言えない気持ちです。生理が来なくて初めて妊娠検査薬を試す、そんな頃には戻れない今日この頃です。
残念ながら23日に基礎体温が下がり、ほどなく生理が来てしまいました。
また気持ちをリセットして、頑張りたいと思います。温かいお言葉、ありがとうございました。

2009.10.24 01:34 25

みかん(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top