HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > 高温期3日目でのタイミン...

高温期3日目でのタイミングは妊娠の可能性はありますか?

2014.12.2 18:51    0 0

質問者: momota57さん(24歳)

 ジネコ会員

はじめまして。
血液検査でホルモンの数値があまり良くなく、11月22日から初めてクロミッドを服用しました。前回生理日は11月18日、前々回は10月6日、9月3日、8月6日、7月5日、、と生理は不順です。

今日卵胞チェックに行ったら、排卵検査薬はくっきりとした線ではないですが陽性。
卵胞サイズは18mm程度、内膜の厚さが11.9mm程だったと思います。(用紙をもらったわけではないのであくまでも私の記憶です)

3日前、卵白のようなドロっとしたオリモノが下着に付く程度ありました。
その次の日から高温になり、あぁ排卵逃したなーと思ったんです。。
その日にタイミングをとりたかったのですが、前回(11/27)病院へ卵胞チェックへ行った際に
「卵胞が4つあるからとりあえず次回卵胞チェック(本日)までは避妊をした方が良い」と言われていたので、タイミングはとれませんでした。

今日病院へ行ったら「いい感じに育ってる、明日タイミングをとってね」と言われたんですが、、
複数卵胞があるとは言われていません。
これはまだ排卵してないと期待しても良いのでしょうか。
それとももともと4つあったうちの3つがすでに排卵した・・・?
ちなみにおりものの量は減っています。

高温期にタイミングをとった方で、妊娠された方はいらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top